or-music

自作の曲、動画をつらつらと



drunken.



突然ですがドッキリって、好きじゃないです
外から当人をニタニタ笑う感じがどうも・・・・
ですが、これは腹抱えて笑いました、どうもすいません
僕はゲスですね!
金田朋子さん、めちゃくちゃチャーミングですNE!




ゲスつながりで・・・
PVも曲も凝っててホントすごいな~と思います
にわかファンなので、Indigoと同じボーカルって知った時
滅茶苦茶、ビビりました(~_~メ)
二刀流って、そんなのありなんですか?

商業音楽と自分のやりたい音楽を
程よい中和性でやり抜ける
もちろん、アイデアや野心も忘れずに。
多分、言葉通り、死にもの狂いで生き急いでるんだと思いますが
その野心と才能の行く末を、密かに見守りたいと思います


attractive 聴いて頂いた方、ありがとうございました!!
この曲、その舟と同時期に出来た曲でして、
イメージカラーが、その舟が「青」で
attractiveが「赤」でした
似て非なるものの補完、補正
という漠然した感じで作りました
赤と青を混ぜたら紫ですね
セクシーな曲もいつかできたらいいなぁ
--------------------------------------------------------
天気いいですねヽ(´▽`)/
テンションあがります、ヤッホー
「いい曲」って何でしょうか(しみじみ)
僕が思うに、なんだこりゃってコンポの音量をあげてしまう
ような魅力、爆発力がある曲だと思うんです

そんな曲をいつか作りたいもんです
僕が衝撃を受けた曲を

夜行性の生き物三匹 / ゆらゆら帝国


衝撃でした!意外かもしれませんが
ゆらゆら帝国、大好きです
もう解散してしまいましたが、
今でもよく聴きかえします
彼らはアルバムごとで、まったく違う色をみせます
それこそバンドという形にこだわらず
こんなに芸術性が高く、刺激的な人達は現れてないんじゃないでしょうか
三人の立ち姿も美しかったです

B.Y.O.B.  / System Of A Down


なんじゃこりゃっていったら、やっぱり彼らだなぁ
いくつもの曲をつなぎ合わせたようで
しっかりまとまってる奇天烈感
車で聴くとヤバイです
大音量でめっちゃ歌ってしまいますww
どこかシリアスすぎないとこも好きです

サンドウィッチマン

大好きです( ´艸`)ムププ
私、お笑いも大好きです
その中でもサンドは大好きです!!
いつかライブいってみたいです!!!
ピッツァwww

西洋はいかにして勝ったのか

やっと久しぶりに曲を載せる事が出来ました。。

聴いてくれたみなさん、ありがとうございました!

PCが壊れ、買い直したり、動画ソフトを買い換えたりして

アップまで、かなり時間がかかってしまいました

次はもっと、サクッと出したいなぁと思います

-----------------------------------------------------

2039年はケネディ暗殺の証拠が発表されるといわれている年になります

ポリティカルなメッセージなんて皆無でして、

おそらく自分が生きているうちに

遭遇できるであろう秘め事との距離感といいますか、

それが始まりでした。。

振り返れば、こんなに一つの曲と長く向き合ったことも

なかったので、やっと肩の荷が降りたと同時に

ちょっと寂しくもあります。。

-----------------------------------------------------------

ポリティカルということで、

大好きなR.E.M.を

あんまり好きという人にあった事がないのですが

僕、大ファンでして、

一度でいいからライブ行きたかったです。。





歓喜の渦は光を連れて

こんばんは(^u^)

今回は独りバンドプロジェクト

で紹介していた動画があまりに素晴らしすぎるので

紹介させて下さい!




銀行から地元の人へのサプライズらしいんですが、

粋だな~、と。。

林さん、ありがとうございました!

このカテゴリーに該当する記事はありません。
