or-music

自作の曲、動画をつらつらと



寂しい人に、ネコ、貸します

120527_120154.jpg


先週末は久しぶりにKBCシネマに映画を見に行ってきました!

まわりに映画見にいったというと、「テルマエ・ロマエ?」

「宇宙兄弟?」、「MIB3?」みたいに聞かれたんですが、

「いや、レンタネコ。ほら、カモメ食堂と同じ監督」

「いや、しらんねぇ」という反応ばかりでした

まぁ、次はテルマエロマエ見に行こうと思います!

(阿部寛、大好きです)

映画の方はとてもゆっくりしていて、心地良かったです。

非日常過ぎず、日常過ぎず、優しい映画でした、ネコ好きなんで。。

ネコカフェ行きたいです。。

エンドロールもすごい可愛いかったです。

一番、感動したのが、エンドロールが終わるまで、

誰一人、席を立たないんですよね、

自分が作り手だったら、こんなに嬉しい事ないと思います。。

ストーリーにそんなに起伏がないですし、好き嫌い分かれると思いますが

良かったら見てみてください


最近は。。

雑記も雑記ですが、最近はまた新しいイメージがポツポツ湧いてきて、

ずっと曲を作ってます。

ただ映像の方が見えなくて、どうなる事やらという感じです(汗

イメージ的には基本のトーンは赤い色が見えていて

試したい事も幾つかはあるにはあるんですが。。

とりあえず作ってみようと思います。

あとベースをまったく弾けないので、

何とかならないかなぁ、っていう感じです

週末はレンタネコを観にいくのを生きがいにして

仕事を頑張ろうと思います!



素晴らしすぎる才能

いやぁ、何ていうか凄すぎて溜息しかでないです

すごいなぁ、キラキラして眩しいです

Ed Sheeran / U.N.I.



James blakeも好きなんですが、

いるんですね、こう凄すぎる才能って

明日も頑張ろうって思います。。

James Blake / The wilhelm scream



3作目:feedback after


新しい作品です

素敵な休日を



feedback after / or

連休明けのやるせなさ

あぁ、すごい、だるいです。。

連休中は完全に夜型だったので

全然、眠くないや。

最近、またsyrup16gをよく聞くんです

初期の荒々しいのもいいけど、

メロディーも音象の実験もすごいいい塩梅なのが

mouth to mouseというアルバムです

(まぁ、ぼくにとってはなんですけど)

僕の宝物です



2作目:elephant,GWの終わり

GWも、もう終わりですねぇ((汗

はやいです、休みが過ぎるのは・・

連休は久しぶりに家で、ずっとゴロゴロしてましたw

外出は有田陶器市に行った位ですかね。。。

皆さんも素敵なGWを!!

elephant / or




rave

処女作です

該当の記事は見つかりませんでした。
