or-music

自作の曲、動画をつらつらと



サカナクション at ZEPP 福岡

120615_211938.jpg
6月15日、サカナクションのライブに行ってきました!

何といっても、今回はDVDを購入し先行販売で手に入れたチケットです

並々ならぬ努力で整理番号は100番!

仕事を必死で片付け、会場にダッシュしました。

が、丁度並んでる列が会場に進み始めている時でした゚(゚´Д`゚)゚

でも、いいんだ。最初から見れるんだから。。。

自分に言い聞かせました。

ZEPP公演は全て、SOLD OUT

ダフ屋もいましたし、2階席も開放してます

会場も人多すぎて、熱気ムラムラでした

僕はいつも、何といいますか、too shy shy boy なので

ライブは真ん中当たりで体を揺らす位なんですが、

今回は大好きなサカナクションという事もあり前の方で楽しんできました!

もうね、何といいいますか、最高に楽しかったです(^^)

ホーリーダンスのニンジャーライトの演出では綺麗すぎて声も出ませんでしたし

ネイティブダンサーの手拍子は難しかったですが、楽しく歌いました

チームサカナクションと山口さんが言っていたように、

総合的な演出、構成がずば抜けていいな、と思いました

沢山の人が係わって、作り上げられているプロのステージというのが

すごい伝わってきました。

しかも、福岡はあまり来れないからと、グッズの袋にサインまでして下さいました。

握手し一言、二言ですが山口さんと話せました。

この日はぼくにとって、最高の宝物です。

ありがとうございました!!

また福岡に来てください、必ず行きます!


120617_203829.jpg










日曜の終わりに

休日っていうのは、どうしてこんなに早いんでしょうか?

あぁ、一日戻したい。。

最近、家庭菜園(?)にはまってまして、

全然、本格的ではないんですがサニーレタスを植えてます(`・∀・´)

水やるだけで、ほっといとけば勝手にガバガバできるんで助かってます!

(手間がかからない方が助かるんで・・)

音楽作る際にどうしても、近隣を気にしてしまうので

去年、古い一軒家に引越してきました

(迷惑、かける訳にもいかないので。。)

小さい庭(?)に適していて、食べれるモノを

また植えていきたいと思ってます(^^)

FC2ブログでも家庭菜園してらっしゃる方が

沢山いらっしゃるみたいなので、何かいいのあったら教えて下さい!

ちなみにラディッシュ(小さいカブ)が母親のお薦めだったりします


120610_142935.jpg




該当の記事は見つかりませんでした。
