or-music

自作の曲、動画をつらつらと



ありがとうランプの巻

・・・暑い!!毎日、暑いですねー(;^_^A アセアセ・・・

皆さん、ばてないよう。。ホント、お疲れ様です。。。

これといって、平穏に日々が過ぎていってます(曲、つくれよ)

例えば、ボタンを押すだけで、瞬時に相手に自分の感謝の意を伝えられ

誰も損をせず、一日がちょっと違って見える。。

そんな夢のようなツールがあるとしたら、どうですか?

・・あるんです!それが、ありがとうランプ!(別名 ハザードとも呼ぶようですが。。)

120709_081627.jpg

お尻をピカピカさせる憎いヤツです(゚ー゚)(。_。)ウンウン

僕は余程、急いでない時は、パシッて(パッシングさせての意)

譲るように心がけてます(どうせ、時間もそんな変わらないし)

今日も渋滞なりそうだったのでパシッて、譲りました。

が、・・・あれ、何もないよ。。

・・・ええ、分かってます。別に、普通の親切心ですから、別に。。ねぇ?

見返りを求めてなんか・・ふ~ん、そっかぁ~。。


なんでしょう、このもどかしい感じ!!!

何か、ちょっと損したような?

・・・大分、この辺で小者ぶりをさらしてしまったわけですが。。

ホント、雑記もいいところですね(反省

あぁ、そうか、夏だ。。太陽が暑すぎたからだ。。(異邦人でよんだような。。)


連休の終わりに

こんばんは(^^)

ほんと、雨ばっかの連休でしたねー(九州は)

みなさん、連休は充実されたでしょうか?

ちなみに僕はほぼゴロゴロしてましたw

(なんて非生産的なんでしょう。。orz)

そして、今更なんですが、テルマエロマエみてきました!

E38386E383ABE3839EE382A8E383BBE383ADE3839EE382A8.jpg

おもしろかったです(^^)

阿部寛さんはトリックの時からはまってますが、

今回もいいハマリ役だったと思います!

ギャグを全編に散りばめたようなコメディーかな、と思ってたんですが、

意外に結構、真面目な映画でした

・・実は僕、お風呂が苦手でして、、、(カラスの行水ってやつですね)

湯槽に長くつかれません。。

パパッとはいって、パパッとでる感じです(何か時間が惜しい感じがして。。☚言い訳)

ですが、今日は違いました!

浴槽を暗くしてキャンドルを焚き(!)

しっとり入浴を楽しんだあとはフルーツ牛乳を頂きました!(影響されやすい)

何か、お風呂とこれから仲良くできそうです(*´∀`*)ヨロシク

あと、いつも映画を見に行っているトリアス久山の映画館が閉館してしまうらしいです(泣

ここは家から一番近く、席も広々してたので、ホント残念です(泣

あぁ、これからどうしよう。。。

8/31までは開けてくれるらしいんで、それまでにはまた行こうと思います!!

(結構、おもいでもあるんですよねー)

とりあえず、ありがとう!

120716_192729.jpg








歓喜の渦は光を連れて

こんばんは(^u^)

今回は独りバンドプロジェクト

で紹介していた動画があまりに素晴らしすぎるので

紹介させて下さい!




銀行から地元の人へのサプライズらしいんですが、

粋だな~、と。。

林さん、ありがとうございました!

4作目:Godspeed you



久しぶりの作品です

宜しくお願いします!!

Godspeed you / or

トラックバックテーマ 第1459回「あなたは物持ちが良い?悪い?」

いいです。単に捨てられないだけな気もしますが。。。

特に人からもらった物は捨てられません(+_+)

毎回、引っ越しの時によくこれだけ、ガラクタ貯めたな。。。

と呆れてしまいますw



該当の記事は見つかりませんでした。
