or-music

自作の曲、動画をつらつらと



強い雨が過ぎて

引き語り動画を聴いてくれたみなさん

ありがとうございました<(_ _*)>

コメント・拍手まで頂けて胸がいっぱいです!

ほんと嬉しかったです。。

パソコンを買い替え、製作がうまく進まず、

半ば、やけでアップしたんですが、

結果的に良かったなと思いました(^^)

特にパパッと作って聴いてもらえる事のスピードに

今までにない感覚を受けました

動画を作っている時は、大体、次の曲に頭が向いていて

映像製作はどこかルーティンワークみたいに感じてしまう事もありました

好きで作っているはずなのに、

そういう風に感じてしまう

もどかしさがあったんですが、

また新たな気持ちで次に望めそうです(^^)

本当にありがとうございました!






#5 葵 / or

突然ですが、曲、できたんで聴いて下さいm(._.)m

葵 / or



-------------------------------------------




鬼の眼を見たならさ
僕の手を牽いてほしい

ずれてゆく 深い黒
石畳、続く世界

鈍い声が頭上を彩ったら
凶日さえも甘美にかわる

気がふれた音階なら
白昼夢が極地で漸

I love you いつも云えない気分で
愛憎さえも隠したら忘れた

<吃音>

思い詰めて足を捕られた
壊したものは不快な陽に融ける
Rosemary
狐格子に咲いた
老醜、騙せないから

撫でて。歪んだ骨もぜんぶ
誰でも同じ
わらべうた、捨てた故郷に響く

みんな、同じ空の下



ONE STEP BEYOND 2012

GetAttachment.jpg

先週の9月9日、福岡のドラムロゴスで

ONE STEP BEYOND2012に行ってきました(*゚▽゚)ノ

大宰府のレコーディングスタジオ 音楽堂PLUMが主催した企画です

4バンドが演奏したんですが、その演奏と演奏の間に

ストリートダンスがあったり、スケボー(!?)があったり、弾き語りがありで

飽きずに最後まで楽しませて頂きましたヾ(=^▽^=)ノ

いい意味でごった煮にで、温かいイベントでした

演奏みながら、やっぱバンドっていいな、と思ったり。。。

メンバーが並んで立つだけで、美しいなと感じました

来年もあると思いますので、お近くの方は是非行かれてはいかがでしょうか?(*゚▽゚)

壊れる周期

家電には壊れる周期というものがあると聞いた事があります。。

本当かどうか分りませんが、丁度、自分はその周期が重なりまくってまして

非常にアンニュイな気分です。。(泣

デジカメを落としたのをきっかけに、携帯を雨でぽしゃり、

パソコンはブルースクリーンがでて、勝手に電源が落ちるわ

しまいには炊飯器が壊れ、

アメリカ人みたいにパンばっか食べてます(*_*)

呪いなのか?何かやったかなぁ、と思っても

心当たりがないし、仕方ないので、

また買うしかありません。。

備えあれば憂いなし、とはよくいったものです(^-^)

ちなみにその備えは中洲用だったりしたんですが。。)

プライオリティをつけると

やはり携帯は外せません

周りが殆どスマートフォンになっていますが、

そんなの知りません

ドコモのおねぇさんの爽やかな勧誘も

華麗にスルーし(大分、傾きかけましたが。。)

ポイントを使い、以前とまったく同じパカパカする

二つおりの携帯をGETしました。。

予算がないので、炊飯器とデジカメは二の次にして

ドスパラでノートPCをGETしました!

人生初ノートなんですが、PCの進歩ってすごいですね

めちゃくちゃスペックあがってますやん。。

(あと5年たったら、どうなるんだろう。。)

せっかくスペックあがったんで動画編集ソフトも

TMPGeからEDIUSに買い替える事にしました(*^_^*)

さぁ使いこなせるか、放りだしてしまうのか

見どころですね。。あ、曲、作らなきゃ。。(汗


該当の記事は見つかりませんでした。
