or-music

自作の曲、動画をつらつらと



力をくれよ

新曲、2曲が出来上がった

今はアップできるよう動画のイメージを固めている段階だ

2曲とも、全く違う感じだけど

僕にとっては大切な宝物だ

完成まで、まだまだかかりそうだけど

投げ出さずやり遂げたいと思う

最近、ネットで沢山の方の新曲や詩、絵に刺激をもらっている

もっといいもの、前回より刺激的なものを製作したいと強く思う

時々、どうしてこんなに役にたたないものに

金と時間を費やしているのか、と疑問が頭を擡げるが

あまり気にしないでいようと思う

「それでも、好きだから」と

自分の直感に素直に従っていれば

いい方向に向かう気がする

それに、自分の思いを込めた作品であれば

別に笑われても恥ずかしくないし、気にする事もない。

こんな単純な事に気づくのに

随分、時間が掛ってしまった

誰かに聞いてもらえるのであれば

「自信作です」と目をきらきらさせて言えるような

そんな人間でありたいと思う



SONAR X2 発売!

X2Demo.jpg


いやぁ、発売されますね SONAR X2

まぁ、でも僕の場合はまだ、SONAR6でして。。

どういうことかといいますと

SONAR6(僕) → SONAR7→ SONAR8 → SONARX1 →SONARX2(今、ココ)

うわぁ。。超時代遅れですねぇ。。(^^ゞ

しかも、まだ必要最小限しか使いこなせていない事実

まぁ、なんていうかそんなハイスペックいらんのですよ!!

と言いたいんですが、時代がもう32ビットから64ビットに変わってきてるので

流石に重い腰を上げざるを得なくなってきました。。

パソコン変えただけでも、グダグダになったのに(汗

かなり不安ではありますが、この波にノッカロウと思います(*^_^*)

SONAR6の時は清水の舞台から飛び降りる覚悟でボーナスを泣く泣くつぎこみましたが、

簡易版であれば、1万ちょいみたいですね。。(+_+)コレデイーヤ

それよりも、スペックに見合うような曲を作らなきゃですね。。

サーカスナイト

以前、ブログでも陶酔ぶりをさらしてしまいましたが

七尾旅人が好きです

子供が出来たら旅人って付けたいくらい好きです(>_<)

その旅人氏がなんと、福岡にきます(フェスの一環じゃなくて)

しかも会場は・・住吉神社能楽殿

・・おぉ・・久々に来たな、こういう衝撃。。

絶対、スペシャルな夜になること、間違いないですね。。。

で、チケットは獲れたかというと、気づけばSOLD OUTですよ。。orz

ちょくちょくホームページはみていたんですが・・

まぁ、PCが壊れ、ブックマークをいれる事をずっと忘れていました(-_-;)

ここ最近の彼の作品リリースの頻度は今までに比べ、

あり得ないスピードでして、前作のアルバム発売からも

そんなに経ってないので、安心しきってました(>_<)チクショー

買ったCDの中に入っていた告知紙でライブをしったんですが、

そんな告知、ホームページにあったかな?とよくよく見れば

確かにライブ告知があるにはあるんですが・・

バナー、ちっちゃ!!

そりゃ、気づかんわ。。。orz

でも、まぁ、今更嘆いても仕方ないので、

また次(?)を楽しみに待とうと思います!



あ、でもZAZEN BOYSも来るし、そっちで憂さ晴らししてきます!!

該当の記事は見つかりませんでした。
