or-music

自作の曲、動画をつらつらと



近況報告

気づけば、もう年末。。。

はやいですね(´Д`;)

忙しすぎて、ブログにも広告が出てしまう位

ほったらかしてしましました。。(いかんですね)

相変わらずですが、亀さんペースでちょこちょこやっております

報告する程の事がないので、

完全に雑記になってしますんですが(さみしい。。さみしすぎる。。)

12月の頭にZAZEN BOYSのライブに行ってきました!

みんな、緊張していたのか、お祭り!みたいな騒ぎには

ならなかったんですが、向井さんの進行も

ほんとおもしろくて、自然に会場をいい流れにもっていき

流石だなぁと思いました

まぁ、僕も真ん中で一人、体を揺らしていた位なんですが。。

また来て欲しいなぁ。。

NUMEBER GIRLの頃からのファンなんで

今も素晴らしい音楽を作ってらっしゃっるなんて

感慨深いものがあります。。

121216_200548.jpg



あと、3月のライオンの8巻がでましたね!

(初回限定版にはブンちゃんの手帳付き!)

羽海野チカさん、大好きで、ハチクロは青春のバイブルだったりします

博多の個展も行ったんですのよ、実は。。

羽海野チカさんのキャラクターを見て思うのは

これでもかって位、愛情が注ぎ込んであって

みてるこっちも幸せな気分にさせてくれます

そういうのっていいなぁ、と。

自分の作品には、思いっきり愛情を注ぎ込みたいと思います


121224_123008.jpg




該当の記事は見つかりませんでした。
