or-music

自作の曲、動画をつらつらと



「その綺麗なもの全部、その世界と結いて」

はやい。。もう新年ですね

お正月ボケもだいぶとれてきました

今回は長期休暇ということもあり

実家に帰ったあと5泊位、熊本の旅館に逃げ込んでました

正月に温泉とか穴場だろうな~とか思ってたんですが

甘かったですね、意外に多かったです

寝て、食べて、本読んで、音楽作って、温泉入って。。

ずっと忙しかったので、こんな学生時代みたいな

気ままな生活、久しぶりでした。

Chara 『蝶々結び』



夜、川の音を聞きながら、よくこの曲を聞いてました

幾重にも織り込まれた布のような繊細さ

この曲の最後にはいつも、こみ上げてくるものがあります

こんな曲、いつか作ってみたいです

感動を

ありったけの感動を



該当の記事は見つかりませんでした。
