or-music

自作の曲、動画をつらつらと



西洋はいかにして勝ったのか

やっと久しぶりに曲を載せる事が出来ました。。

聴いてくれたみなさん、ありがとうございました!

PCが壊れ、買い直したり、動画ソフトを買い換えたりして

アップまで、かなり時間がかかってしまいました

次はもっと、サクッと出したいなぁと思います

-----------------------------------------------------

2039年はケネディ暗殺の証拠が発表されるといわれている年になります

ポリティカルなメッセージなんて皆無でして、

おそらく自分が生きているうちに

遭遇できるであろう秘め事との距離感といいますか、

それが始まりでした。。

振り返れば、こんなに一つの曲と長く向き合ったことも

なかったので、やっと肩の荷が降りたと同時に

ちょっと寂しくもあります。。

-----------------------------------------------------------

ポリティカルということで、

大好きなR.E.M.を

あんまり好きという人にあった事がないのですが

僕、大ファンでして、

一度でいいからライブ行きたかったです。。






6作目:二0三九

6作目です

二0三九(にーまるさんきゅー)という曲です

宜しくお願いします



-------------------------------------

二〇三九

分かっているようで分かっていない子供

拗ねたふりをして殻に閉じこもって

ポケットの中に散らばったうえ

ポケットの中で持て余したイメージ

今日だって鳴らない

異形の音とリズム

知ったかぶりが余命の先を見ている

「この人と私は同じような人間だわ、

その最低な仕草もまた・・・」

ポケットの中に散らばったうえ

ポケットの中で持て余したイメージ

誰かが云ったように全部壊れてしまった

気がつけば遠のいていく

該当の記事は見つかりませんでした。
