or-music

自作の曲、動画をつらつらと



春の日

大分、温かくなって気づいたら桜が満開でした

何か始まりそうな、そんな期待に胸が膨らむ季節です

・・といいつつ、土・日、一歩も家から出なかったです(ーー;)

「桜が見たいなぁ」と思ってはいても

わざわざ外出するのも、ためらいやめてしまう始末。。。

こりゃ、重症だなぁと思います。。

聴いてる音楽にしても、いつもの事ながらの

統一性の無さ。。。動揺からアイドル、ダブステップ、R&B,エレクトロニカ

あんまり拘りがないのかなぁとか今更ながら思ってます

------------------------------------------------------

今、作っている曲と

その次の頭の中で鳴っている音楽の

乖離にいつも戸惑います

圧倒的な音像が欲しい

まだまだ先かもしれないけど

いつか作ってやろうとコタツの中で企んでます。。


Voices from Seventh Laboratory!!

7th-labさん の送る、インターネットラジオ番組
『Voices from Seventh Laboratory』が

成25年3月9日(土) 23:00 On the air  です!!

今までも2回程、参加させて頂き音源を流して頂きました

このラジオをきっかけに知り合った、たくさんの方。

色んな音楽に出会えるいい機会ですので、

皆さん、是非、参加されてはどうでしょうか?

回を増すごとに濃くなっていく内容。。。

暑い夜、間違いなしです。。

唯一の心配事は日程が出張とかぶりそうな嫌な予感が(ーー;)



該当の記事は見つかりませんでした。
