or-music

自作の曲、動画をつらつらと



あめ、あめ、降れ降れ

バケツをひっくりかえしたような雨が降ってます

水不足が解消できたらいいなぁ、とか思いながら

窓から雨をみてます

最近はなかなか忙しく時間に追われる毎日です(いつも通りかなぁ)

このまま家に帰って、曲作りたい衝動と闘ってます。。。

大気中の汚れを浄化するような雨が好きです

雨があがった後の澄んだ空気が好きです



青く写る

最近、やっすいデジカメを買いまして(4年ぶり位かなぁ)

何やらパシャパシャとってます。。。

お見せするほどの作品はなく、写真ってむずかしいなぁと思ったり。。

その瞬間を切り取るので、ほんとごまかしが効かないといいますか。。

撮ってる瞬間は、かなりテンションあがってるんですが

冷静にみるとそうでもなかったり(^^ゞ

FC2ブログでも写真撮ってらっしゃる方、多いので

今後もひっそりと研究させて下さいww

撮るのは、からきし駄目な自分ですが、ボーッと写真集をみるのは大好きです

大好きな写真集です

Edgar Martins Topologies

MG_0204_1392.jpg


僕、この人の事は全然しらないのですが、

この写真集は擦り切れるほど見ました

CG加工を一切使わずに、撮ってるらしいのですが

別世界へ現実逃避させてくれます。。

そう思えば、壮大な自然があったりで

とにかく飽きさせないです。。。

もしよかったら、「edgar topologies 画像」でググってみて下さい

画像もみれるので、興味のある方は是非。。。

あとWolfgang Tillmans とかも大好きです。。

(好きな人、いますか?)



該当の記事は見つかりませんでした。
