or-music

自作の曲、動画をつらつらと



澄んだ雨音の先に

前回と同じで、雨続きという事で。。。。

It's raining.. / B'z



いきなり、B'zでこの曲かって感じですが、

この曲、めちゃめちゃ色気があって好きです

稲葉さんの喋る声も渋い。。

25周年、おめでとうございます!!

僕が小学生、中学生の頃から第一線で活躍されてるなんて。。

変わらないお二人には頭が下がります。。

---------------------------------------------------

FreeTEMPO - Imagery ft.Rika Yamada



雨とは直接関係ないんですが

雨がシトシト降ってると、僕の頭の中では

高確率でこの曲が流れてます。。

僕の母親の好きな曲でもあります

浄化される感覚、こんな綺麗な曲が

一曲でも作れれば、安心して自分の墓場へいけそうです




該当の記事は見つかりませんでした。
