or-music

自作の曲、動画をつらつらと



寂しさは秋の色

朝、寒いですね(;´Д`)

バイク、乗れるのもあと少しだなぁ。。。

2013101508510000.jpg


木の下で踊る

だいぶ、放置してしまいました。。。。

なんてダメ人間なんだと、痛感してます(;一_一)

相変わらず、曲は作ってて、

また2,3曲、レコーディングスタジオにボーカルとりに

行こうかなぁ、なんて思ってます

冷静にみて、もっと馬鹿っぽいのや、ポップなものが

最近したいなぁ、と思ってます

なんていうのか、見えない枠みたいなのがあって

なんだかんだいって、そこに収まってしまってるような。。。

もっと新鮮な驚きで自分を鼓舞したいです

該当の記事は見つかりませんでした。
