or-music

自作の曲、動画をつらつらと



眠れないのは誰のせい

かなり間が空いてしまいました。。

実は耳があまり聴こえなくなってしまってまして

音楽自体からも距離を置いてました(´・ω・`)

日常生活にはギリギリ支障がない感じではありましたが

ずっと水の膜がかかってるような感じでした

どうして、そんなことになったかといいますと

大変、情けないのですが、

耳掃除のしすぎで、外耳炎をこじらせた、という。。(;´д`)

いい歳して、耳鼻科で子供達がいる中で

先生に「耳掃除なんて一ヶ月に1回でいいんですよ!」

と怒られたり(?)

まぁ、大分ぐずったのですが、治って良かったです(´∀`)

久々にくるりを聴いて涙してしまいました



remember me えぇ曲ですね

これからも、転がりながら名曲を作っていって下さい。。

くるりは僕が学生の頃、暗い洋楽にどっぷりはまっていた頃、

邦楽にもう一度、戻してくれた思い入れのあるバンドです

日本語の美しさ、変化を恐れない勇敢さ、感情を多面的に表現する豊かさ

音博行ってみたいなぁ。。ちなみに、一番好きなアルバムは

「言葉にならない笑顔をみせてくれよ」です

皆さんの好きなアルバムは何ですか?





該当の記事は見つかりませんでした。
