or-music

自作の曲、動画をつらつらと



attractive 聴いて頂いた方、ありがとうございました!!
この曲、その舟と同時期に出来た曲でして、
イメージカラーが、その舟が「青」で
attractiveが「赤」でした
似て非なるものの補完、補正
という漠然した感じで作りました
赤と青を混ぜたら紫ですね
セクシーな曲もいつかできたらいいなぁ
--------------------------------------------------------
天気いいですねヽ(´▽`)/
テンションあがります、ヤッホー
「いい曲」って何でしょうか(しみじみ)
僕が思うに、なんだこりゃってコンポの音量をあげてしまう
ような魅力、爆発力がある曲だと思うんです

そんな曲をいつか作りたいもんです
僕が衝撃を受けた曲を

夜行性の生き物三匹 / ゆらゆら帝国


衝撃でした!意外かもしれませんが
ゆらゆら帝国、大好きです
もう解散してしまいましたが、
今でもよく聴きかえします
彼らはアルバムごとで、まったく違う色をみせます
それこそバンドという形にこだわらず
こんなに芸術性が高く、刺激的な人達は現れてないんじゃないでしょうか
三人の立ち姿も美しかったです

B.Y.O.B.  / System Of A Down


なんじゃこりゃっていったら、やっぱり彼らだなぁ
いくつもの曲をつなぎ合わせたようで
しっかりまとまってる奇天烈感
車で聴くとヤバイです
大音量でめっちゃ歌ってしまいますww
どこかシリアスすぎないとこも好きです

サンドウィッチマン

大好きです( ´艸`)ムププ
私、お笑いも大好きです
その中でもサンドは大好きです!!
いつかライブいってみたいです!!!
ピッツァwww


14作目 : attractive / or

最近、珍しく充実してます。。。( ´艸`)ムプ
今日こそははやく寝るって決めてたのになぁ。。。




--------------------------------------------------------------------------------------------------
attractive

god knows,eskimo's nose

「ちぐはぐな世界だ

誰かが遺した足枷が重い」

僕も醜い死体だ

僕も醜い死体だ

どんな始まりも、ただ坐って待ってる

誰かがあなたの背中を押すとおもってる

ずっと待ってるみたいだ

ずっと待ってるつもりだ

手で押し込んで、隠した心の内

いつか話してよ
 
大事なことも

yeah i gonna know that we will fade out

yeah i gonna know that we push it fallen

yeah i gonna know that we must walk on

yeah either way ,try or not

該当の記事は見つかりませんでした。
