or-music

自作の曲、動画をつらつらと



#18 エルム / o r

1年前の秋にできた曲です
よくも悪くも、自分の色が強すぎて、お蔵入りしてました
内向的すぎますが、よかったら聴いて下さい!



エルム / o r

そして秋は深まり、生き物は土に還る
都会の暮らしで鈍った知覚を研ぎ澄ます
不安気にいつだって
不安気に踊って
「繰り返してばっか。」ってもう嫌になるけど

手ニフレテ。

朝の始まりだって、当たり前に来るから
君が失敗しても僕は笑ったりしない
不安気にいつだって
不安気に踊って
「繰り返してばっか。」って
もう嫌になるけど

sungoesdown!!!
燃える赫の向こう
沸る血、呑み込む

鉄の柵を越えて 越えて 越えて
鉄の柵を越えて 越えて 越えて

夢ならば眩しすぎる
夜の泪も忘れた
多分、とっくに気づいてる
組み込まれた憐れさを
骨の奥が悲鳴あげた
血も目も泪もあげる
生まれ変われるのならば
自分以外の誰かがいい




秋の色

ご・・ご無沙汰してます。。
みなさん、元気ですか?
僕は報告するほど、劇的なこともなく
忙しい日々を辟易しながら送ってます。。

もうすっかり秋ですね、ギターも全然触ってないなぁ
作りたいと思うほどの曲ができていないからか
自分がただ、怠惰だからか
どちらにしてもあまりいいサイクルにいるとはいえないですね。。。

実はちょっと長期で、熊本に出張にきています
秋の足音も聞こえてきて、阿蘇方面はバイカー達が
気持ちよさそうに風を切っています

もう手放してしまったんですが、TW220に昔のってました
全然、バイクに詳しくないのですが、
このバイクだけはすごく魅かれまして
もちろん改造なんかできないので、
カスタム済みを購入しました

夏のバイクは汗かくし、冬は寒いし最悪でしたが
夏の夜に仕事終わりにフラッと海にいったりして
ボーと対岸のビルの明かりを眺めたりしてました

もともと社交的な方ではないし、
一人の時間がとても好きなんですが
こっちに来て、変わったことといえば
ご飯食べに一人で小さい創作BARに
行ってるうちに、知らない人と仲良くなったりしました
その店に行ったらたまに会う、みたいな感じで
何人かですが

本名も連絡先も知らないのですが
何だかすごい不思議な繋がりで
思い切って外に踏み出すと、こういうこともあるんだなぁ
と、出不精の自分にとって発見でした

長い出張ではありますが、会者定離ともいいますし
いつかは別れがくるのでしょうが、
気兼ねなく話したり、笑ったりできる空間が
今はとても大事な支えです

該当の記事は見つかりませんでした。
