or-music

自作の曲、動画をつらつらと

スポンサーサイト


日曜の終わりに

休日っていうのは、どうしてこんなに早いんでしょうか?

あぁ、一日戻したい。。

最近、家庭菜園(?)にはまってまして、

全然、本格的ではないんですがサニーレタスを植えてます(`・∀・´)

水やるだけで、ほっといとけば勝手にガバガバできるんで助かってます!

(手間がかからない方が助かるんで・・)

音楽作る際にどうしても、近隣を気にしてしまうので

去年、古い一軒家に引越してきました

(迷惑、かける訳にもいかないので。。)

小さい庭(?)に適していて、食べれるモノを

また植えていきたいと思ってます(^^)

FC2ブログでも家庭菜園してらっしゃる方が

沢山いらっしゃるみたいなので、何かいいのあったら教えて下さい!

ちなみにラディッシュ(小さいカブ)が母親のお薦めだったりします


120610_142935.jpg




スポンサーサイト

-2 Comments

みちこ says...""
動画、みさせていただきました。
#1 rave / or がいいですね。
曲のテンポ、画像、唄がバランスよく、
最初から最後まで、
ぐいぐいひっぱられながら聴けた感じです。

家庭菜園、ラディッシュはたしかに簡単ですが、
料理のバリエーションがあまりないのが難点ですよね。
私が挑戦したときは、パセリやキュウリ、紫蘇、
ジャガイモも結構簡単にそれなりに収穫できましたよ。
2012.08.22 11:15 | URL | #- [edit]
たっつんF says..."こんにちは!"
>みちこさん

ありがとうございます(*^_^*)テレテレ

感想、うれしすぎます(泣

初めて作った動画なので

UPする時、めっちゃ緊張したのを

覚えてます。。

> 私が挑戦したときは、パセリやキュウリ、紫蘇、
> ジャガイモも結構簡単にそれなりに収穫できましたよ。

紫蘇、いいですね!
ジャガイモもできるんですか?
家でジャガイモ、できたら素敵ですね!!


2012.08.24 11:45 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://musicor.blog.fc2.com/tb.php/10-e4375742
該当の記事は見つかりませんでした。
