or-music

自作の曲、動画をつらつらと



歓喜の渦は光を連れて

こんばんは(^u^)

今回は独りバンドプロジェクト

で紹介していた動画があまりに素晴らしすぎるので

紹介させて下さい!




銀行から地元の人へのサプライズらしいんですが、

粋だな~、と。。

林さん、ありがとうございました!


-11 Comments

たける says..."こんばんわ。"
たっつんFさん

先日はコメントありがとうございました♪

この動画は素晴らしいですね。

音楽の素晴らしさを感じます!


たける
2012.07.10 22:49 | URL | #- [edit]
たっつんF says..."こんばんは~!"
>たけるさん

すごいですよねー(^^)

動画見て、僕も久々に鳥肌立ちました。

途中、おばあさんの嬉しそうな横顔が映るんですけど、

あんな風に、人を喜ばす事ができる音楽っていいなー、と思います


2012.07.11 00:43 | URL | #- [edit]
林 洋平 says...""
たっつんFさん

広めていただきありがとうございます!
演奏する側と聴く側、ひとつにできたこの音楽は、本当に素晴らしいです。
2012.07.11 01:42 | URL | #HshMhk12 [edit]
たっつんF says...""
> 林さん

こちらこそ、素敵な動画をありがとうございました!
いつも聞いてる間、時間を忘れて引き込まれてしまいます。

本当にありがとうございました!

2012.07.11 08:49 | URL | #- [edit]
7th-lab says...""
帽子にコインを入れた女の子が
最後まで演奏を見守る姿。
彼女の表情や仕草で、この場の空気の尊さを感じます。

感じ方は人それぞれかも知れませんが
何かしら、心に響くものが、誰にでもあるような気が。

音楽のチカラ
そして、反応し呼応するヒトの心のチカラ
信じるべきは、尊いそのチカラ。
2012.07.11 23:13 | URL | #- [edit]
たっつんF says...""
>7th-labさん

コメント、ありがとうございます!

自分がもし、この場所に居会わせたとしたら

きっと、人生が変わる位の影響を受けてたと思います

邪念や我が入り込めない守るべき場所。

音楽のチカラでその場所を作りあげられるなら、

自分もそのチカラを信じてみようと思います。







2012.07.12 18:01 | URL | #- [edit]
musicus says..."こんばんは"
たっつんF様

初めてコメントさせて頂きます。

いい動画ですね♪

観ててドキドキしました。

ありがとうございました。
2012.07.13 23:31 | URL | #- [edit]
たっつんF says...""
>musicus様

コメント、ありがとうございます!

こういう動画に出会えたりするので、

ネットっておもしろいなぁ、と思います(^^)

きっと、これからも自分の知らない素晴らしい音楽、動画に

触れられると思うとワクワクしますよね!



2012.07.14 00:12 | URL | #- [edit]
says..."管理人のみ閲覧できます"
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2012.07.17 03:08 | | # [edit]
says..."管理人のみ閲覧できます"
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2012.07.17 03:13 | | # [edit]
たっつんF says...""
>tさん

コメントありがとうございます!

ですよねー、路上で普段着ってのがいいですよね!(^^)

ホント、いろんな楽しみ方があって、おもしろいですよね!

この場所にいた人はかなり得したでしょうね!


2012.07.17 09:52 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://musicor.blog.fc2.com/tb.php/14-82c19ffc
該当の記事は見つかりませんでした。
