or-music

自作の曲、動画をつらつらと

スポンサーサイト


ありがとうランプの巻

・・・暑い!!毎日、暑いですねー(;^_^A アセアセ・・・

皆さん、ばてないよう。。ホント、お疲れ様です。。。

これといって、平穏に日々が過ぎていってます(曲、つくれよ)

例えば、ボタンを押すだけで、瞬時に相手に自分の感謝の意を伝えられ

誰も損をせず、一日がちょっと違って見える。。

そんな夢のようなツールがあるとしたら、どうですか?

・・あるんです!それが、ありがとうランプ!(別名 ハザードとも呼ぶようですが。。)

120709_081627.jpg

お尻をピカピカさせる憎いヤツです(゚ー゚)(。_。)ウンウン

僕は余程、急いでない時は、パシッて(パッシングさせての意)

譲るように心がけてます(どうせ、時間もそんな変わらないし)

今日も渋滞なりそうだったのでパシッて、譲りました。

が、・・・あれ、何もないよ。。

・・・ええ、分かってます。別に、普通の親切心ですから、別に。。ねぇ?

見返りを求めてなんか・・ふ~ん、そっかぁ~。。


なんでしょう、このもどかしい感じ!!!

何か、ちょっと損したような?

・・・大分、この辺で小者ぶりをさらしてしまったわけですが。。

ホント、雑記もいいところですね(反省

あぁ、そうか、夏だ。。太陽が暑すぎたからだ。。(異邦人でよんだような。。)

スポンサーサイト

-6 Comments

marry1111 says...""
たっつんさん、お優しいですね★
やっぱり、思いやりを頂いたら
"ありがとう"を返すのが
普通だとは思うのですが
そうじゃない方も、稀にいらっしゃいますよね。。
でも、たっつんさんの優しさを見ている人はいますからi-228
心を乱されずに、たっつんさんらしくいて下さい★
2012.07.29 19:13 | URL | #- [edit]
たっつん says...""
>maryさん

ありがとうございます(^-^)

小者ブリをさらしてしまって

恥ずかしいです(+o+)

飾らず、自分らしくいこうと思います!!
2012.07.29 19:23 | URL | #- [edit]
REACH_rh says...""
とつぜんこにちわです

男性でよく 女性のとろい車あおったり
シルバー車を突然追い越して前に割り込んだり
するのを見かけますが
なんとも かこわるいですよねい

わたしもなるべく やんわりと通勤しようと思います

>譲るように心がけてます(どうせ、時間もそんな変わらないし)
ずばり同意どえす¥(-.-)
2012.07.30 01:28 | URL | #- [edit]
たっつんF says..."こんばんは(^O^)"
>REAChさん、こんばんは!

たかが運転ですが、何気ないところに

その人の性格がかいま見える気がしますよね!!

ちょっとした優しさで結構、色々

上手くいくもんなのになぁ~と思います(´・ω・`)



2012.07.31 22:02 | URL | #- [edit]
Mamu says...""
たっつんFさんへ
こんにちわ^^Mamuです。ENTERキーが使いにくかったのに、たっつんFさんのブログにきたら、普通に使えるようになりました。(←?なんのはなし)
最近呟き系恋愛詩が多く、皆様驚かれてしまってます笑
ぱーっと花火を打ち上げてみましたが、暗いです(笑)
ありがとうランプなんてあるんですねー。人間のお尻にもついてたらどうなるだろう。。w
あ、前回のコメのお返事で、声がコンプレックスとあったんですが、びっくり。
どこが悪いのかわかりませんが、カッコイイ♪って思う声ですよ(o^∇^o)ノ←専門的なことがいえない。。
また遊びにきます♪
Mamu
2012.08.05 18:32 | URL | #- [edit]
たっつんF says..."こんばんは~"
>Mamuサン

enterキーは僕が使えるようにしておきました(^^)wwww

詩、暗かったですか?切なくて、キレイな詩だと思いましたよ!

> ありがとうランプなんてあるんですねー。人間のお尻にもついてたらどうなるだろう。。w

もうちょっと、今より、みんな優しくなってるかもしれないですね(^^)

(お尻が光るのも、何か愛らしいですよね~)

・・声の件は、・・ありがとうございます(^^)

好きになって、受け入れていこうと思います!

ずっと、付き合っていくから




2012.08.05 22:51 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://musicor.blog.fc2.com/tb.php/16-45ab0c25
該当の記事は見つかりませんでした。
