or-music

自作の曲、動画をつらつらと

スポンサーサイト


もっと遠くへ

こんばんは!

皆さん、体調、如何ですか?

僕は暑いし、忙しいし、アイスばっか食って、夏はホント苦手です。。

実は丁度、1週間前なんですが、7th-lab'sサン

ネットラジオ「Voices from Seventh laboratory」に

参加させて頂きました(^^)

ホント、色々な方達の音楽が聞けて、

勉強になりました!

いやぁ、ネットって広いですよね~

ありがとうございました!また参加させて下さい_(._.)_

やっぱり、生で自分の音楽を聞かれるのって

むず痒くて、粗がすごい目立って。

ホント、レベルアップしたいなぁ、とシミジミ。。

次の曲は、ボーカルだけでも録り方から変えたいなぁ、と思いました

今は開けたい箱が沢山あって、その中身も楽しみなんですが、

闇雲に開けるんじゃなく、もっと、丁寧に扱いたいなぁ

と、思ったりしてます。。

120729_193228.jpg






スポンサーサイト

-14 Comments

7th-lab says...""
ブログのデザイン変わりましたねw 。

先日は放送に音源を提供いただき、ありがとうございました。
次回の放送時も、ぜひチェックしてください。
2012.08.04 22:22 | URL | #- [edit]
たっつん says...""
こんばんは!

夏なんで衣替えしました(*^_^*)

こちらこそ、ありがとうございました。

次も楽しみにしてます(^-^)
2012.08.04 23:01 | URL | #- [edit]
marry1111 says..."あっ!"
デザイン変わりましたね♪
私もそろそろ変えようかなぁー

たっつんさんも、色々活動されてますね!
次の音源、楽しみです★

【丁寧に扱いたい】ってコトバ
素敵ですi-228
2012.08.05 00:29 | URL | #- [edit]
たっつん says...""
>marryさん

こんばんは!

試しに変えたら、めっちゃ可愛いかったんで

こっちにしました(#^.^#)

次の音源、期待してて下さい(^^)
2012.08.05 03:57 | URL | #- [edit]
まりこうた says...""
たっつんさん、こんにちわ!
あぁ。。わたし、その回、聞き逃してしまったんですよ~~~!!
でもまた、7th-labさんのことだから、またやってくれますよね♪ね、ね、7th-labさん??♪(↑ 笑)

開けたい箱がいっぱいあるけど、ゆっくりとていねいに開けてゆこう。。
すてきな想いですね。
じゃあわたしも、その箱から出てくるなにかを、夏の風みたいにゆっくりそっと、待っています。

*まりこうた*
2012.08.06 09:22 | URL | #JVU.pKbY [edit]
たっつんF says..."こんばんは~"
>まりこうたさん

こんばんは!

大丈夫ですよ!多分、また軽快なナチュラルトークで

7th-labさんが週末の夜を熱くしてくれると思いますよ!!

> じゃあわたしも、その箱から出てくるなにかを、夏の風みたいにゆっくりそっと、待っています。

うぅ、ありがとうございます!

秋の風にならないように、頑張ります(^-^)


2012.08.06 19:25 | URL | #- [edit]
わたあめ says..."はじめまして"
訪問ありがとうございます!
すごく嬉しいです♪
変なことばっかり書いてますが(笑)、
ぜひまた来てくださいね^^

丁寧に扱いたい…なるほどー!!
なんかグッときちゃいました! (ノ´∀`*)
頑張ってください!応援してますっ ヾ(●゚∀゚●)ノ
2012.08.10 22:45 | URL | #FkASnr6Y [edit]
ma shanti mika says..."ありがとう(*^_^*)"
先日はどうもありがとうございました。

とても嬉しく思いました。

また、ブログを再開しております。

ぜひ遊びに来てくださいね。



ワタシは携帯で訪問させていただいているので、
たっつんさんの演奏が聴けないのです。

いつか聴いてみたいですね。



暑い日が続きますね。
どうかご自愛くださいね。


2012.08.11 11:27 | URL | #- [edit]
たっつんF says...""
>わたあめさん

ばんこんはー(^u^)

なんか微笑ましくて、素敵なブログですよね!

こちらこそ、これからも宜しくお願いします!

また遊びいきます(*^_^*)






> 訪問ありがとうございます!
> すごく嬉しいです♪
> 変なことばっかり書いてますが(笑)、
> ぜひまた来てくださいね^^
>
> 丁寧に扱いたい…なるほどー!!
> なんかグッときちゃいました! (ノ´∀`*)
> 頑張ってください!応援してますっ ヾ(●゚∀゚●)ノ
2012.08.11 20:49 | URL | #- [edit]
たっつんF says...""
>ミカさん

こんばんは!

元気になられたみたいで良かったです(*^_^*)

みなさんのコメント、読んでて、ミカサン愛されてるなぁ~

と思いました!(^^)!

PS:いつか曲聴いてくれたら嬉しいなぁ。。

同じ福岡だし、これからも宜しくです



















> 先日はどうもありがとうございました。
>
> とても嬉しく思いました。
>
> また、ブログを再開しております。
>
> ぜひ遊びに来てくださいね。
>
>
>
> ワタシは携帯で訪問させていただいているので、
> たっつんさんの演奏が聴けないのです。
>
> いつか聴いてみたいですね。
>
>
>
> 暑い日が続きますね。
> どうかご自愛くださいね。
2012.08.11 20:57 | URL | #- [edit]
Mamu says...""
アイスばっかり食べてたらお腹こわしちゃうよ♪
電柱|д・)車の運転ができないのにありがとうランプに食いついたMamuより
2012.08.14 17:02 | URL | #z8Ev11P6 [edit]
たっつんF says...""
>mamuさん

暑いの苦手なんで、アイスばっか食べてしまいます。。

(お腹もけっこう壊しましたorz)

最近、少し涼しくなってきたので、この調子で早く秋になって欲しいです(´∀`*)

2012.08.15 20:11 | URL | #- [edit]
燃える朝やけ says..."何となく触発されました"
たっつんFさん、こんばんは。
こちらの記事を読んで、そこにコメントをよせていらっしゃる方々のblogも
ちょっと拝見させていただきました(初めて行くということもあって
うまくコメントが浮かばず、ROMのみですが)。

「なんだか皆さんすごいなあ、それぞれのやり方で好きなことに
すごく目一杯打ち込んでいらっしゃるんだなぁ」
たっつんFさんをはじめとする皆さんのパワー、エネルギーが
眩しくて、ちょっと圧倒されてしまいました。

「これぞ」という特定の何かを見つけきれないまま、暫定措置としての
blog更新にいっぱいいっぱいな自分とつい比べてしまい・・・
(だけどこうして色々なものを観て聴いて、見知らぬ他人に楽しんでもらうことを目指して
文章を書き続けたり、人やものを観察したりしているのは、いずれ何か役立つはずと
信じて、続けているんですが)

でも踏み出さないと何にも進まないんですよね。。
自分は臆病になって「これぞ」に蓋をしているのかもしれないと思いました。
どの分野でも、自分を表現するって技術にしても中身にしても難しいことですが
何かはじめていけたら(せめて面白いblog記事書けたら)と、触発されました。
たっつんFさんの「丁寧に開けた新しい箱」から生まれた曲、期待しています。
2012.08.18 01:15 | URL | #- [edit]
たっつんF says..."こんばんは!"
>燃える朝焼けさん

こんばんは!

僕は外にこれといって打ち込んでいるモノもないので。。

今年の5月から動画をネットで公開させてもらってるのですが

ほんと、色んな方がいて、様々な手法で

多様な曲を作ってらっしゃるんだなと実感してます

最近、自分は日々の生活に追われ、blog更新も滞っている状況です(-_-;)

色々な方のblogを見させていただいてますが、

特に燃える朝焼けさんのblogはいつも詳しくて細かくて丁寧で

すごいなぁと思います!

僕もこれから、少しでもいい曲を届ける事ができれば、と思います!

またblog、遊びに行かせてください(^^)

これからも宜しくお願いします(-^〇^-)





2012.08.19 21:35 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://musicor.blog.fc2.com/tb.php/17-59abc7f9
該当の記事は見つかりませんでした。
