or-music

自作の曲、動画をつらつらと

スポンサーサイト


ONE STEP BEYOND 2012

GetAttachment.jpg

先週の9月9日、福岡のドラムロゴスで

ONE STEP BEYOND2012に行ってきました(*゚▽゚)ノ

大宰府のレコーディングスタジオ 音楽堂PLUMが主催した企画です

4バンドが演奏したんですが、その演奏と演奏の間に

ストリートダンスがあったり、スケボー(!?)があったり、弾き語りがありで

飽きずに最後まで楽しませて頂きましたヾ(=^▽^=)ノ

いい意味でごった煮にで、温かいイベントでした

演奏みながら、やっぱバンドっていいな、と思ったり。。。

メンバーが並んで立つだけで、美しいなと感じました

来年もあると思いますので、お近くの方は是非行かれてはいかがでしょうか?(*゚▽゚)

スポンサーサイト

-4 Comments

たける says..."良い感じ"
たっつんFさん

こんばんわ♪

とても楽しそうなイベントですね。
今年はお仕事をばたばたとこなし、
来年は時間を作って、行ってみたいですね♪

おいらも福岡在住ということですし♪


たける
2012.09.15 23:20 | URL | #- [edit]
たっつんF says...""
>たけるさん

こんにちは!

楽しかったですよ~( ^ω^

同じ福岡ですし、何かイベント一緒に行きたいですね!!

















2012.09.17 11:47 | URL | #- [edit]
ma shanti mika says..."イベント"
お元気そうで何よりです(*^_^*)


ワタシは元々
イベントなどを観に行くのは好きな方なのですが、

しばらく行っていないです。

楽しかったようですね~。
ワタシも何か行きたくなってしまいました。
2012.09.23 07:16 | URL | #- [edit]
たっつんF says...""
>ミカさん

こんにちは(^▽^)

楽しかったですよ~

僕も結構、インドア派なので

外の空気がおいしかったですw

何かまたイベントがあったら積極的に

行きたいなと思います!
2012.09.23 14:37 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://musicor.blog.fc2.com/tb.php/20-a637a639
該当の記事は見つかりませんでした。
