or-music

自作の曲、動画をつらつらと

スポンサーサイト


強い雨が過ぎて

引き語り動画を聴いてくれたみなさん

ありがとうございました<(_ _*)>

コメント・拍手まで頂けて胸がいっぱいです!

ほんと嬉しかったです。。

パソコンを買い替え、製作がうまく進まず、

半ば、やけでアップしたんですが、

結果的に良かったなと思いました(^^)

特にパパッと作って聴いてもらえる事のスピードに

今までにない感覚を受けました

動画を作っている時は、大体、次の曲に頭が向いていて

映像製作はどこかルーティンワークみたいに感じてしまう事もありました

好きで作っているはずなのに、

そういう風に感じてしまう

もどかしさがあったんですが、

また新たな気持ちで次に望めそうです(^^)

本当にありがとうございました!





スポンサーサイト

-8 Comments

Mamu says..."テンプレートがぁあ!"
たっつんFさんへ

Mamuブログが久遠の詩から人魚姫の恋にリニューアルしたんだけど、、、
うわーー!!たっつんブログもテンプレートかわってるぅ!渋いですねー♪


ひきがかりも好評だったようでよかったですね(✿ฺ´∀`✿ฺ)ノ
先日は愛の詩への投稿ホントにありがとう☆☆
哀愁が漂ってて独創的でとてもよかったです←国語の先生じゃないんだからw
終わり方も独特で、新鮮に読ませていただきましたー

夜のスピードが早すぎて
あっという間に木の枝が足に絡みつく
てとこが特に好き。

難しかったとのこと、
短い詩は歌詞とはまた違いますかねー!

挑戦していただいて、ほんと嬉しかったでーす☆
また、思いつき企画があったら?是非遊んでみてください♪

PoemSpice-人魚姫の恋-になりましたが、恋愛詩以外も綴っていきますので、
これからも宜しくお願いしまーす☆

Mamu
2012.10.02 19:56 | URL | #z8Ev11P6 [edit]
たっつんF says...""
>Mamuさん

ほんと一緒のタイミングですねw

Mamuさんのところのデザイン、独特ですね!

大体、僕の作ったやつはあんまり明るくないんで。。。(汗

また、企画、参加させて下さい(^-^)

これからも宜しくです!





2012.10.03 21:59 | URL | #- [edit]
HA-ROOKIE says...""
おはようございます(^^)

とてもナイスなテンプレですね(^^)
見やすく、インパクトもあり、色合いもグーwです♪

一つの楽曲を、動画編集が完結するまでの間に、
色んな曲が思いついたりしますよね(^^;

次回作も楽しみにしています(^^)
2012.10.04 07:52 | URL | #- [edit]
たっつんF says...""
>HA-ROOKIEサン

こんばんは!

秋なんで、衣替えしました(^-^)

新しい曲、思いつくと、それまで作った曲が

急に色あせて見えたりしますよね(;一_一)

ありがとうございます!!

また、ご感想頂ければ嬉しいです。。


2012.10.04 22:30 | URL | #- [edit]
m20ritsu says...""
結果オーライ!ってコトで。(^∇^)
次も楽しみにしてます。
2012.10.12 17:40 | URL | #- [edit]
たっつんF says...""
>m20ritsuさん

ですよね、ありがとうございます!

時には勢いも大事なんですね。。。

良かったら、また聴いてやって下さい(^-^)

2012.10.12 19:52 | URL | #- [edit]
Mamu says..."こんばんわー♪"
やっぱ大切な人の前で涙するのは・・
特に男性は恥ずかしいものなのかなー♪
朝焼けさんとこでお声かけてもらってありがとう☆
ご近所さんになったみたいで、なんか嬉しかったでぇす^^←アバウトな表現w
2012.10.13 22:48 | URL | #z8Ev11P6 [edit]
たっつんF says...""
>Mamuさん

もうご近所さんですねw

こうやって繋がっていくのは

すごい不思議でおもしろいなぁと思いました(*^_^*)

これからも宜しくです!
2012.10.14 12:01 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。
