or-music

自作の曲、動画をつらつらと

スポンサーサイト


サーカスナイト

以前、ブログでも陶酔ぶりをさらしてしまいましたが

七尾旅人が好きです

子供が出来たら旅人って付けたいくらい好きです(>_<)

その旅人氏がなんと、福岡にきます(フェスの一環じゃなくて)

しかも会場は・・住吉神社能楽殿

・・おぉ・・久々に来たな、こういう衝撃。。

絶対、スペシャルな夜になること、間違いないですね。。。

で、チケットは獲れたかというと、気づけばSOLD OUTですよ。。orz

ちょくちょくホームページはみていたんですが・・

まぁ、PCが壊れ、ブックマークをいれる事をずっと忘れていました(-_-;)

ここ最近の彼の作品リリースの頻度は今までに比べ、

あり得ないスピードでして、前作のアルバム発売からも

そんなに経ってないので、安心しきってました(>_<)チクショー

買ったCDの中に入っていた告知紙でライブをしったんですが、

そんな告知、ホームページにあったかな?とよくよく見れば

確かにライブ告知があるにはあるんですが・・

バナー、ちっちゃ!!

そりゃ、気づかんわ。。。orz

でも、まぁ、今更嘆いても仕方ないので、

また次(?)を楽しみに待とうと思います!



あ、でもZAZEN BOYSも来るし、そっちで憂さ晴らししてきます!!

スポンサーサイト

-2 Comments

Mamu says..."こんにちわ"
いつもありがとうございます♪
動画みました♪
切なく壊れそうな世界がいいですね。前回はじめて聴かせてもらった七尾さんの歌とはまたなんだかイメージが違うなぁーでもどれも独特で新鮮な感じがします☆
子供できたら旅人って ほんとに好きなんですねー
わたし過去に歌手とか芸能人とか、そこまで熱烈なファンになったことがないからなぁ
一途に惚れ込めるってなんだか羨ましいです^^
2012.11.26 15:53 | URL | #z8Ev11P6 [edit]
たっつんF says...""
>Mamuサン

こんばんは!

そうなんですよ~、この人の場合は毎回毎回スタイルが変わるんですが

いい意味でまるくなったような気がします(^-^)

生で見てみたかったです。。うぅ(;_;)
2012.11.30 17:21 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://musicor.blog.fc2.com/tb.php/25-83b6f4b9
該当の記事は見つかりませんでした。
