or-music

自作の曲、動画をつらつらと

スポンサーサイト


「その綺麗なもの全部、その世界と結いて」

はやい。。もう新年ですね

お正月ボケもだいぶとれてきました

今回は長期休暇ということもあり

実家に帰ったあと5泊位、熊本の旅館に逃げ込んでました

正月に温泉とか穴場だろうな~とか思ってたんですが

甘かったですね、意外に多かったです

寝て、食べて、本読んで、音楽作って、温泉入って。。

ずっと忙しかったので、こんな学生時代みたいな

気ままな生活、久しぶりでした。

Chara 『蝶々結び』



夜、川の音を聞きながら、よくこの曲を聞いてました

幾重にも織り込まれた布のような繊細さ

この曲の最後にはいつも、こみ上げてくるものがあります

こんな曲、いつか作ってみたいです

感動を

ありったけの感動を



スポンサーサイト

-5 Comments

says..."管理人のみ閲覧できます"
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2013.01.17 18:32 | | # [edit]
REACHrh says...""
こんにちは〜
Charaさんですねぃ 
いつまでも お若いですねぃ 笑
この方の音楽は 色褪せない 普遍的な良さがあるように思います
なんか 恥ずかしい内容の昔の曲も 
何故かこの人の曲はかっこわるくないんですよね 不思議.......

プライベートビーチを熱唱して お目当ての人に耳を塞がれた思い出があります笑
2013.01.19 05:48 | URL | #- [edit]
猫ねねこ says..."こんばんは。"
何度も挑戦してるのですが
PCの調子が悪くて動画が見れない・・です・(泣

でも、歌詞を読みました。
本当に、胸に響く言葉ばかり。。

川の音を聞きながら
音楽を聞くって

すごく素敵ですねi-228
2013.01.20 19:25 | URL | #- [edit]
たっつんF says...""
>REACHrhさん

こんばんは!

ほんと、若いですよね、この人。。

元ジュデイマリのユキといい、

年を重ねてでる可愛らしいさってあると思う

今日この頃です。。。
2013.01.23 00:14 | URL | #- [edit]
たっつんF says...""
>猫ねね子さん

こんばんは!

見れないですか?残念です(´・_・`)

すごいいい曲なんで

別の機会でもいいんで是非、

聞いて見てください(*^^*)

2013.01.23 00:16 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://musicor.blog.fc2.com/tb.php/29-5cd4d67b
該当の記事は見つかりませんでした。
