or-music

自作の曲、動画をつらつらと



春の日

大分、温かくなって気づいたら桜が満開でした

何か始まりそうな、そんな期待に胸が膨らむ季節です

・・といいつつ、土・日、一歩も家から出なかったです(ーー;)

「桜が見たいなぁ」と思ってはいても

わざわざ外出するのも、ためらいやめてしまう始末。。。

こりゃ、重症だなぁと思います。。

聴いてる音楽にしても、いつもの事ながらの

統一性の無さ。。。動揺からアイドル、ダブステップ、R&B,エレクトロニカ

あんまり拘りがないのかなぁとか今更ながら思ってます

------------------------------------------------------

今、作っている曲と

その次の頭の中で鳴っている音楽の

乖離にいつも戸惑います

圧倒的な音像が欲しい

まだまだ先かもしれないけど

いつか作ってやろうとコタツの中で企んでます。。


Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://musicor.blog.fc2.com/tb.php/33-d18f1207
該当の記事は見つかりませんでした。
