or-music

自作の曲、動画をつらつらと

スポンサーサイト


風がとおる部屋

最近、ほんと過ごしやすくなったなぁと思います

暑くもなく、寒くもなく、この気候がずっと続けばいいのになぁと思います

-----------------------------------------------------------------

海に行きたい、あんまり人のいない海

デジカメが欲しい、4年前に壊れたままだ

近所の子供とシャボン玉で遊びたい

淡くてきれいなブルーのシャツがほしい

ギターが欲しい、シンラインが欲しい、どっか落っこちてないかな

映画が見たい、なんでもいい

旅行に行きたい、3日間くらいで、

・・・・昼寝したい、今からしよう。。。





スポンサーサイト

-12 Comments

☆るい☆★ says...""
たっつんさん、こんにちは♪

私も、この季節がもっと長く続いたらなぁ~と、思います♪

ストーブも、扇風機もいらない季節!

いいですよね~♪

ほんとうに…眠くなってしまいます…(*´ο`*)

今…仕事…サボりしてました…ぐぅ…(_ _).。o○

2013.04.17 14:27 | URL | #- [edit]
たっつんF says...""
>るいサン

こんにちは!

>ストーブも、扇風機もいらない季節!

いいですよね~(^^)

僕は暑すぎても、寒すぎても活動停止してしまうので

ほんとに今、過ごしやすいです

そして、すぐ眠くなっちゃいますね(^^ゞ
2013.04.17 16:38 | URL | #- [edit]
cowboy says...""
前からコメントが出来なくて、なんでだろうと思っていたんですけど
コメントのリンクをダブルクリックしたらコメント投稿の画面に移れました(笑)
なんか人間らしさ爆発でいいですね(笑)
シンライン、落ちてたら僕が先に拾います( ̄ー ̄)
2013.04.17 21:41 | URL | #- [edit]
燃える朝やけ says...""
たっつんさん、こんばんは。
「風がとおる部屋」というタイトルにフォント、詩で描かれている光景、なんだかもうとっても粋ですね。
そうそう、春が来ると色々なことを無性にやりたくなりますよね!
あれもしたいこれもしたいって。
そして眠いと(笑)。一番抗いがたい欲求はこれですよね。。
私はアレルギー性鼻炎ののみぐすり(眠くなることで有名)もあるので、春は幸せと同時にときどき地獄です(苦笑)。
2013.04.18 00:28 | URL | #- [edit]
REACH_rh says...""
シンライン私も欲しい!!!!!
セミアコかシンライン!
フルアコもいいなあぁ 笑

ホローバディが断然好き
ちなみにベースもホローバディのが大好きです

ハウるけど........笑

やりたいこと たくさんあるですね
私は 南に消えたいです 笑
2013.04.18 08:28 | URL | #- [edit]
たっつんF says...""
>cowboyサン

こんにちは!
すいません、コメント欄、分かりにくいみたいですね(@_@)
> なんか人間らしさ爆発でいいですね(笑)
欲しいものばっかの子供ですよw
シンライン、先回りして拾われないようにしなきゃですね(*^_^*)
2013.04.18 12:53 | URL | #- [edit]
たっつんF says...""
>燃える朝焼けさん

こんにちは!

> そうそう、春が来ると色々なことを無性にやりたくなりますよね!

ですよね!何かはじまりの季節って感じですよね、春って!

> 私はアレルギー性鼻炎ののみぐすり(眠くなることで有名)もあるので、春は幸せと同時にときどき地獄です(苦笑)。

その地獄、僕も分かりますw
僕の場合は目ですね、花粉目がシパシパしますw

2013.04.18 13:00 | URL | #- [edit]
たっつんF says...""
>REACH_rh サン

こんにちは!
シンラインいいですよね(^-^)
どっか落ちてないですか?(真剣に。。)

> ホローバディが断然好き
> ちなみにベースもホローバディのが大好きです
>
> ハウるけど........笑

ハウっちゃうんですか?
それでも、魅力的です、佇まいが。。(かなりツボなんですw)

> 私は 南に消えたいです 笑

消えたいですね~、自由気ままに過ごしたいですね(*^_^*)
考えただけで、ワクワクしてしまいます(^^)

2013.04.18 13:08 | URL | #- [edit]
says..."管理人のみ閲覧できます"
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2013.04.21 23:01 | | # [edit]
says..."管理人のみ閲覧できます"
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2013.04.24 10:57 | | # [edit]
まりこうた says...""
こんにちわ、たっつんさん!
ごぶさたしちょります。^^

。。つい最近まで、たっつんさんのところ、コメントしたくてもなぜかコメントできなくて(「コメント」ってところクリックしても開いてくれない。。泣)、
今できるようになっていて、よかったです!
新曲も聴かせていただいてましたよ。
ぞくぞく。。と、する感じ、いろんな場所を刺激される感じ、たっつんさんの独特な世界があふれていて、よかったです。

あぁわたしも、海行きたい。。
近所の子供と、「キャーロップ」したい。。(←知ってます?笑)

*まりこうた*
2013.04.24 19:36 | URL | #JVU.pKbY [edit]
たっつんF says...""
>まりこうたさん

こんにちは(*^_^*)

ごぶさたしちょりますw

> 。。つい最近まで、たっつんさんのところ、コメントしたくてもなぜかコメントできなくて(「コメント」って>z>と.ころクリックしても開いてくれない。。泣)、

なんか調子悪かったみたいです、すいません(__)

き・・聴いて頂けたんですか?

ありがとうございます!(^^)!

>独特な世界があふれていて、よかったです

そういって頂けると嬉しいです、ちょっと泣いてきてもいいですか?

>「キャーロップ」

検索したら、ゴム跳びなんですね(*^_^*)

あぁ、まりこうたさんが、子どもとゴム跳びしてる画が浮かんできましたw
2013.04.26 09:34 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://musicor.blog.fc2.com/tb.php/34-4643159f
該当の記事は見つかりませんでした。
