or-music

自作の曲、動画をつらつらと

スポンサーサイト


7作目 : wicked moment

みなさん、お元気でしょうか?
今年は長期連休の方が多いのではないでしょうか?

僕は元気に部屋に篭ってますヽ(*´∀`)ノヒャッホー
最近、曲作りが楽しいです。。ヤヴァイです。。|д゚)
昔、作ってほったらかしてた曲をホジホジ。。。

良かったら聴いて下さい!!!


-----------------------------------------------------------------

wicked moment


山の奥に火がみえる
夜の山にみえる
気付かない振りをしたら
罰の被り合いだ

cool BPM is mine
i don't know why you dance alone
never repair,it remains
what is this
it turn me around

that's a wicked moment of all
that's a wicked moment of all

somemone said 「future is clear」
it feels like a definite shame
祈りは流されて
罰の被り合いだ

cool BPM is mine
i don't know why you dance alone
never repair,it remains
what is this
it turn me around

that's a wicked moment of all
that's a wicked moment of all



スポンサーサイト

-18 Comments

☆るい☆★ says...""
たっつんさん、こんばんは(#^.^#)

わぁい、一番乗りです~♪

とても軽快なリズムですね(人゚∀゚*)
ゴールデンウィークで、たくさん曲が出来るのが楽しみです♪

いいなぁ~(#^.^#)♪
2013.04.29 19:21 | URL | #ziwa4Zsw [edit]
たっつんF says...""
>るいさん

こんばんは!
一番乗り、ありがとうございます!!
ちょっと暗い曲だけど、気にしないで下さいヽ(・∀・)ノ

> ゴールデンウィークで、たくさん曲が出来るのが楽しみです♪

そうなんですよ~、がっつり籠ろうと思いますww

2013.04.29 20:30 | URL | #- [edit]
ささかま。 says...""
こんばんは。
ささかま。です。

うおお!かっこいい!!
歌詞と曲の雰囲気、そして映像のステンドグラス(教会かな?)がそれぞれよくマッチしていて、曲聴きながら鳥肌が立ちました!(もちろん良い意味で)

私もゴールデンウィークは、部屋に籠ります^^


ささかま。
2013.04.30 00:30 | URL | #- [edit]
says..."管理人のみ閲覧できます"
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2013.04.30 00:36 | | # [edit]
たっつんF says...""
>ささかまさん

聴いて頂き、ありがとうございます!

PVを作る気力がなかったので

静止画なんですが、これはこれで良かったかなと思いました(^^)

僕は食糧、買い込んで、昨日は一歩も外出なかったです!!(←自慢にならない(>_<))
2013.04.30 06:20 | URL | #- [edit]
REACH_rh says...""
DRYな声が曲に合ってて
質感がなんともいい感じ

オケもまた感覚センス全開といった感じ!


2013.05.01 00:03 | URL | #- [edit]
7th-lab says...""
やってますね♪ 。

いや、「貫いて」くれているだけで、当方は満足ですw 。
特にこの曲の「Never repair」な感じは、狙い通りなんじゃないですか? 。

ラジオやりたくなっちゃうね。イイネ! 。
2013.05.01 11:30 | URL | #- [edit]
たっつんF says...""
>REACH_rhサン

聴いて頂きありがとうございます(´Д⊂

> DRYな声が曲に合ってて
> 質感がなんともいい感じ

今回は部屋に篭ったのが曲に出たのか

全体的に音も篭った感があります。。

次こそは晴天の下が似合う曲がいいなぁ。。。
2013.05.01 21:37 | URL | #- [edit]
たっつんF says...""
>7th-labサン

コメントありがとうございます!

>いや、「貫いて」くれているだけで、当方は満足ですw 。

ありがとうございますヽ(;▽;)

これからも貫きつつ、色んな曲調の曲を

作って行きたいです!

> ラジオやりたくなっちゃうね。イイネ! 。

やりましょう!!

その前に7thさんのライブですねヽ(*´∀`)ノ
2013.05.01 21:42 | URL | #- [edit]
燃える朝やけ says...""
たっつんFさん、こんばんは。
良い感じに淀んでますね~どよ~んと。
リズムトラックと、中盤からのベースが特に好きです。
レディヘのアムニージアック辺りみたいな
「雰囲気があって上品などんより」感にうっとりしました。

そういや私も、書きかけで終わった数年前の小説?エッセイ?が
いじくったら何とか小説にできそうかも、と思ってた最中でした。
数年前の作品ってこっぱずかしいですけど、後から思い出したら
意外と使えるってことがありそうですね。
2013.05.03 22:44 | URL | #- [edit]
たっつんF says...""
>燃える朝焼けサン

こんばんは!

>レディヘのアムニージアック辺りみたいな
>「雰囲気があって上品などんより」感にうっとりしました。

ありがとうございます、身に余る光栄ですヽ(*´∀`)ノ
アムニージアック、独特の密室感でしたよね
KID Aが衝撃すぎて、影に埋もれがちですけど
僕はアムニージアックのが好きだったりします!

>数年前の作品ってこっぱずかしいですけど、後から思い出したら
>意外と使えるってことがありそうですね。

そうですよね、時間が経つ事で、冷静に見ることができますよね(ノ∀`)

>そういや私も、書きかけで終わった数年前の小説?エッセイ?が
>いじくったら何とか小説にできそうかも、と思ってた最中でした

おぉ!!是非!!ヽ(・∀・)ノ待ってます


2013.05.04 05:04 | URL | #- [edit]
ロッシー says..."美味しい"
オケのシンプルに絡み合う構成や、途中でのスピードの変化、、
たっつんさんのイメージをストレートに出されたのではないでしょうか。

余韻があって、気になって、、、聞き返しちゃいました!

2013.05.11 22:21 | URL | #- [edit]
たっつんF says...""
>ロッシーさん

聴いて頂き、ありがとうございます!!
テンポをあげたり、色んな音を詰め込んだり
ビジョンは、はっきり見えてたんですが
なかなか終着点が見えない曲でした(´Д`;)

音割れとかもあったんですが、半ば強引に終わらせましたヽ(´▽`)
やっと日の目を見れて良かったなと思います\(^^)

2013.05.12 23:54 | URL | #- [edit]
まりこうた says...""
うぅ。。また悶えさせますね。。(笑)

このどこにも落ち着かない感じ、
やばいです。
中毒になりそうですよ。
ほんと、wikedな曲です。。

ヤヴァイ、曲作り楽しい
ってういうのが伝わってきて、
ヤヴァイです!

*まりこうた*
2013.05.13 12:56 | URL | #JVU.pKbY [edit]
たっつんF says...""
>まりこうたさん

コメントありがとうございます<(_ _)>

> このどこにも落ち着かない感じ、
> やばいです。
> 中毒になりそうですよ。
> ほんと、wikedな曲です。。

どうにも長らく持て余してた曲なんで

やっと発表できてよかったです(^^)v

いつにもまして、不安定なんですが

それが心地良かったりします(不思議デス。。)

最近、また昔みたいに曲作るのが

楽しかったりします、不思議なもんです。。。(*^_^*)
2013.05.14 17:54 | URL | #- [edit]
cowboy says...""
バッキングがすごくカッコイイ!!

僕の曲は結局普通のバンドサウンドみたいなのが多いんですけど、
なんかいろんなノイズも入ってるし楽しそう!!

最後のノイズの後のアコギ。
美しい世界観が現れてますね☆
2013.05.20 22:39 | URL | #- [edit]
たっつんF says...""
>cowboyサン

ありがとうございます!!

思いついたものは

全部、詰め込みましたww

> 僕の曲は結局普通のバンドサウンドみたいなのが多いんですけど、
> なんかいろんなノイズも入ってるし楽しそう!!

ありがとうございます!

僕はcowboyさんの曲みたく作れたらなぁと

思ってます(^-^)

自分はほんと、宅録臭が抜けないです((+_+))
2013.05.22 10:01 | URL | #- [edit]
says..."管理人のみ閲覧できます"
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2013.08.20 20:57 | | # [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://musicor.blog.fc2.com/tb.php/35-bc07ae59
該当の記事は見つかりませんでした。
