or-music

自作の曲、動画をつらつらと

スポンサーサイト


最愛の人へ

ある日常 これ


                illustrated by ラム

スポンサーサイト

-6 Comments

☆るい☆★ says...""
たっつんさん、お誕生日おめでとうございますヾ(*´▽`*)ノ

いいお天気になりましたよ~♪
ポカポカ、あったかです♪

たっつんさんの、今日という日が楽しく
これからの一年が、心からしあわせな年…になりますように♪


たっつんさんの、新作ですね!
愛する人に…こんなふうに言われたいです…
年を重ねてもなお…深くなってゆく愛。
あぁ…理想です。

たっつんさんの、素敵お誕生日に、乾杯~+.゚ヽ(*>∇<)ノ゚.+゚

2013.05.04 10:58 | URL | #ziwa4Zsw [edit]
7th-lab says...""
やってますね♪ 。

最近、身体の痛みも、シワやシミも増えてきたよ(寂) 。
アタマやココロの中身って、10代後半の自分とそう変わっちゃいないのに。
でも、オトナって良い意味でも悪い意味でも貫けないモンなんですよね。

いつも見てますよ。
今後の大いなる活躍に期待w 。
2013.05.06 21:37 | URL | #- [edit]
たっつんF says...""
>ルイさん

ありがとうございます!!晴れましたね!!ガッツリと。。ヽ(´▽`)/、

>たっつんさんの、今日という日が楽しく
>これからの一年が、心からしあわせな年…になりますように♪

ありがとうございます!!

いい年になればいいなぁ。。

>たっつんさんの、新作ですね!

はい(ノ∀`)PVもアップするんでよかったらみて下さいヽ(´▽`)/
ほんと、ありがとうございます・゜・(ノД`)・゜・
2013.05.07 01:13 | URL | #- [edit]
たっつんF says...""
>7th-labサン

>アタマやココロの中身って、10代後半の自分とそう変わっちゃいないのに。
>でも、オトナって良い意味でも悪い意味でも貫けないモンなんですよね。

ほんとそうですよね、10代の頃からの今の自分の年齢を考えたら
全然、理想と違いますΣ(゚д゚lll)
なんかもっと、大人になってると思ってました
歳取る=成長っていうわけでは、必ずしもないんですよね
なんか複雑のようで、実は単純だったり。。。

>いつも見てますよ。
>今後の大いなる活躍に期待w 。

ありがとうございます!寛大な父のようなお言葉。。。

でもいつも見てるのは、僕のほうだったりします

7thサンの周りにあつまってくる音楽好きの輪やバイブ、

情報、いろんな挑戦。。かなり刺激をいただいております

これからも、宜しくお願い致しますm(_ _)m

2013.05.07 01:23 | URL | #- [edit]
Mamu says..."こんにちわ^^v"
てか、暑い。←第一声は本音から。

新曲2曲も聴かせてもらいましたぁ。
Mamuは、えーこんな動画とかこんな音楽とかどうやってつくってるの?っていう低次元のレベルだしwww

新曲の方へは素敵なコメントがいっぱいついているので

音楽を語れないMamuは
やはり。歌詞をメインにコメントさせてもらおうと思います♪

この歌詞は今までのたっつんさんのカンジと
なんか違うね。だけど真面目なたっつんさんらしい。

詩ブログをめぐっていると
言葉に重みを感じる人と言葉に重みを感じない人がいます。
あくまでも、わたし個人の感覚でだけど^^

想いは詩に宿るので。

自分をよくみせようとしたり、言葉で遊んでいる人の詩は、
どんなに綺麗な言葉が並んでいても
読んでいて、つまづきそうになる。違和感を感じてしまいます。

どんなに取り繕っても、心は現れてしまうもの。
そういう詩を読んでも、なにもかんじません。
あくまでもボケMamuの読者としての個人的な意見ですよww

たっつんさんの言葉はいつも、
純粋なキラキラしたものを抱えていてる、、心ですね。
不安定な詩にも、軸がある、そんなかんじです。

「僕の手はあなたが挫けそうな時、強く握り締める。ただそれだけのためにあるの」

特に、このストレートな言葉、じーんとしました。
Mamuと手
Mamuと愛してる 深い関わりがあるから余計にww

「いつまでも あいしている」

この言葉も、嘘っぽくない重みを感じます^^
たっつんさんなら
おじいちゃんになっても、大切な人を愛し続けそうな予感がしますw

・・・って、実はめちゃくちゃ遊び人の悪人だったりww
まぁ、遊び人でも悪人でも心を開けば真っ白だったりするので。←大人意見。

あとは、、、人肌恋しいたっつんさんに素敵な方が現れますように♪

動画に顔がうつってなかったので今回減点!!
けれど、
ラムさんの絵が可愛くてすばらしいので増点!!
よって、プラマイ0!100点!!(`・ω・´)キリッ

(✿→艸←)㋒㋛㋛
あ、お誕生日w遅くなったけど、おめでとうございます♪

Mamu
2013.05.22 18:03 | URL | #z8Ev11P6 [edit]
たっつんF says...""
>Mamuさん

暑いですね(^^ゞ

聴いて頂きありがとうございます(*^_^*)

>どんなに取り繕っても、心は現れてしまうもの。

>そういう詩を読んでも、なにもかんじません。

滲みでてしまう、感じでしょうか

どんなに不格好でもそのままの心が表れる詩程、

魅力的なものはないと思います

(そうありたいですね。。ホント。。)

今回は珍しく(?)歌う相手がはっきりしていて

はじめて、人の為に曲を書きました

照れくさかったですが、もっとこういう曲ができてもいいな、と

思いました(*^_^*)

>ラムさんの絵が可愛くてすばらしいので増点!!
>よって、プラマイ0!100点!!(`・ω・´)キリッ

ありがとうございます!!!
ラム君の絵、いいでしょ?

彼がこれから創っていくであろう世界も

素晴らしいものになると

思いますので、是非、楽しみにしてて下さい(^^)

追伸:誕生日覚えててくれたんですね!

   ありがとうございます!!

   泣けてきました(`´)。。。。
2013.05.24 13:29 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://musicor.blog.fc2.com/tb.php/36-c30e6be7
該当の記事は見つかりませんでした。
