or-music

自作の曲、動画をつらつらと

スポンサーサイト


8作目:ある日常。

8作目です!!宜しくお願いますm(_ _)m





-----------------------------------------------------------------------------

ある日常 これ



今回、イラストを提供してくれたのはラム君です
彼の他の作品もどうぞヽ(・∀・)ノ

スポンサーサイト

-18 Comments

みちこ says...""
いいですね。
珍しく普通な感じですが、
その普通さが
なんともまたいいです。
素朴で、普遍的な、
ぬくもりがいっぱいつまっていて、
ほっこりとした幸せを感じました☆
結婚式で歌ってほしい感じ♪
2013.05.07 07:33 | URL | #- [edit]
REACH_rh says...""
じんわりと伝わってくるかんじて
わかりやすいけれどやはり or節 で 
いろいろなところにセンスがちりばめられてるなと
思いました
本当に自分の表現をもってる人は
普遍的なことをしてもその人の ”色”って
出ますね
そうゆうエネグリ 好きだな......
2013.05.07 08:21 | URL | #- [edit]
says..."管理人のみ閲覧できます"
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2013.05.07 20:05 | | # [edit]
燃える朝やけ says...""
あっ、もう新作の登場ですか?はやっ!!

列車(多分普通とか快速みたいな鈍行)に乗って、木々が車窓を通りすぎ、
ユラユラ吊り橋(ちょっと怖かったです)を最後まで渡って、振り返る。
枯れた目線から人生(恋愛)を振り返って、いまでもあいしてる、という歌詞に
ぴったりの映像ですね。
ギターのアルペジオがきれい、聴き入ってしまいました。
しんみり。
2013.05.07 22:28 | URL | #- [edit]
たっつんF says...""
>みちこさん

聴いて頂きありがとうございます!!

>いいですね。
>珍しく普通な感じですが、
>その普通さが
>なんともまたいいです。

ありがとうございます!!
自分の中で創作は現実逃避とかストレス発散の意味合いが強かったんですが
珍しく人の為に作った曲だったんで、こんな感じになりました(^^ゞ

>結婚式で歌ってほしい感じ♪
最高の誉め言葉ですヽ(´▽`)/
ありがとうございます!!
2013.05.08 00:37 | URL | #- [edit]
たっつんF says...""
>REACH_rh サン

うぅ、聴いて頂きありがとうございます(n‘∀‘)η!!

>じんわりと伝わってくるかんじて
>わかりやすいけれどやはり or節 で

じんわりと・・嬉しいです\(//∇//)\

根暗な僕にとって、結構、冒険でした

こういう曲がもっと、できたらいいなぁと思います(^^

僕もREACH_rh サンのHPから

これから色々起こるであろうドキドキするエネグリを感じてます!!
2013.05.08 00:43 | URL | #- [edit]
たっつんF says...""
>鍵コメサン

聴いて頂き、ありがとうございます(≧∇≦)/

うぅ。。。嬉しいです(^^

最初、映像は地味かなって思ったんですが、

気に入って頂けて、よかったです!!

聴く人、それぞれで春や秋を思い出す人もいるようですヽ(´▽`)
2013.05.08 00:50 | URL | #- [edit]
たっつんF says...""
>燃える朝焼けサン

曲自体は結構、前にできてまして。。。

映像関係で時間がかかってしまいました・゜・(ノД`)・゜・

実はアップできてないんですが

結構コンスタントに曲だけはずっと作ってます(^^)

でも僕は亀さんなんで、出来上がりがいつになることやらって感じです(´Д`;)

> ユラユラ吊り橋(ちょっと怖かったです)を最後まで渡って、振り返る。
> 枯れた目線から人生(恋愛)を振り返って、いまでもあいしてる、という歌詞に
> ぴったりの映像ですね。

ありがとうございます!!

愛しているとか、愛という言葉は

実体がないものだからか、何か苦手で最後、振り返ることで

拙い映像ですが、歩んできた道というか、ちょっとは感慨深いものになったかなとは思います(^^)

2013.05.08 01:00 | URL | #- [edit]
ロッシー says...""
杖立温泉~南小国町~黒川温泉辺りがロケ地なのかなぁ~。
冬枯れた風景の中に穏やかに青空があってこの歌、、
ほっこりときましたよ。

REACH_rhと同感。
個性をもっているとはっきりと「色」が出ますね。
やっぱ声は最高の楽器なんだと思いますね。

こういう詞をさらりと書けるのが羨ましいです。

2013.05.11 22:39 | URL | #- [edit]
Lily姫 says...""
うわあ 究極のラブソングですね

「僕の手はあなたの為だけに」
なんて死ぬまでに一度くらい言われてみたいっっっ!!!

などと悶えつつ、心地よい声とメロディと映像に
うっかり 眠くなってしまいました

不思議な曲

とても好き

2013.05.12 01:29 | URL | #- [edit]
たっつんF says...""
>ロッシーさん

> 杖立温泉~南小国町~黒川温泉辺りがロケ地なのかなぁ~。

流石です!!年始に泊まりにいった時にとりました(^^)

ほんとは春っぽい曲なのですが、

冬になってしまいました・゜・(ノД`)・゜・

> 個性をもっているとはっきりと「色」が出ますね。
> やっぱ声は最高の楽器なんだと思いますね。
> こういう詞をさらりと書けるのが羨ましいです。

うぅ。。ありがたいお言葉。。。。

ありがとうございます!!

こういう曲の頻度がもっとあがればいいなぁと

思います!!(暗いのが多いので(つд⊂))
2013.05.12 23:59 | URL | #- [edit]
たっつんF says...""





>Lily姫さん

こんばんは!コメントありがとうございます!!

> うわあ 究極のラブソングですね

そうなんですよ、ちょっと恥ずかしいんんですけど

初めてのラブソングなんですヽ(*´∀`)

> 不思議な曲
>
> とても好き

ありがとうございます!!

最高の誉め言葉です\(//∇//)\

もっと、こんな曲が書ければなぁと思ってます!!
2013.05.13 00:04 | URL | #- [edit]
まりこうた says...""
なんだろう。。めっちゃ沁み入ってきます。。
そしてこのロードムービーみたいな動画も、曲の世界にぴったりとくっついていて、
ずっと見ていたい聞いていたい気持ちになりました。。

メロディーもすごく好きです。
あと、間奏。
あの間に流れてる、歌にならない、ことばたち。。
なんだかいっぱい伝わってきました。
最後の最後のギターの1音の響きにも。

*まりこうた*
2013.05.13 12:51 | URL | #JVU.pKbY [edit]
たっつんF says...""
> >まりこうたさん
>
> 聴いて頂き、ありがとうございます(^^
>
> 場面転換があんまりない感じの方が合うかなと思い
>
> 気づいたら、ほぼワンカットになってました((+_+))
>
> >メロディーもすごく好きです。
> >あと、間奏。
> >あの間に流れてる、歌にならない、ことばたち。。
> >なんだかいっぱい伝わってきました。
> >最後の最後のギターの1音の響きにも。
>
> うぅ、ありがとうございます。。。
>
> そんな風に言って頂けると滅茶苦茶嬉しいです(*^_^*)
>
> また次も頑張れますww
>
>
2013.05.20 00:44 | URL | #- [edit]
says..."管理人のみ閲覧できます"
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2013.05.20 11:19 | | # [edit]
cowboy says...""
最近はどこにいっても騒がしい音楽にあふれています。
もちろん僕の曲もそれらの一つですが。

そういう中でこういう曲が聴こえてきたら
きっと立ち止まってしまう。

特別なところは無いのかもしれない。
しかしそれがこの曲を特別にしているような気がする。

つまりいい曲です(笑)

2013.05.20 22:32 | URL | #- [edit]
たっつんF says...""
>鍵コメ様

はじまるんですね(*^_^*)

楽しみですww

是非、宣伝させて下さい!
2013.05.22 09:50 | URL | #- [edit]
たっつんF says...""
> cowboyサン

> そういう中でこういう曲が聴こえてきたら
> きっと立ち止まってしまう。

ありがとうございます!!

そんな風に言って頂けると嬉しいです(*^_^*)

ドラムも効果音も入れたんですが、

結局は外してしまいました(^u^)

シンプルすぎる気もしなくはないのですが・・・(^^ゞ
2013.05.22 09:54 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://musicor.blog.fc2.com/tb.php/37-18ed7805
該当の記事は見つかりませんでした。
