or-music

自作の曲、動画をつらつらと

スポンサーサイト


木の下で踊る

だいぶ、放置してしまいました。。。。

なんてダメ人間なんだと、痛感してます(;一_一)

相変わらず、曲は作ってて、

また2,3曲、レコーディングスタジオにボーカルとりに

行こうかなぁ、なんて思ってます

冷静にみて、もっと馬鹿っぽいのや、ポップなものが

最近したいなぁ、と思ってます

なんていうのか、見えない枠みたいなのがあって

なんだかんだいって、そこに収まってしまってるような。。。

もっと新鮮な驚きで自分を鼓舞したいです

スポンサーサイト

-6 Comments

ロッシー says..."おっ、動くんですね"
どんな木なんでしょうねぇ~
その木なんの木、気になる木~って感じでしょうか、、。

馬鹿っぽいの、、それも気になりますね。

私も、ちょっと変わったところを狙って混線中・・・
枠には収まりたくないの、、分かります。
・・私の場合は、天邪鬼だからでしょうが、、(笑)

新作、楽しみに待ってます。
2013.10.07 01:47 | URL | #- [edit]
燃える朝やけ says..."「枠」を超えたら、一体どんな世界が?"
こんばんは~。
言われてみると、確かに、これまでなかった路線のor節、
聴いてみたい!>もっと馬鹿っぽいのや、ポップなもの
今から楽しみになっちゃいましたね。
どういう映像がつくのかも楽しみのひとつ。

私も小説書くの、一応頑張ってますが
今まであれこれコンテスト応募してた会社、ヤバかったらしく
営業停止食らってますorz
新しいコンテスト募集もなくなっていよいよ怪しい感じです。
目標やペースメーカーにしてたんですが、なくなってしまったので
また新しい場所を探して、テコパコ書いてます。
いや~、外に発表してると、色々あるもんですねー・・・・・・(苦笑)
2013.10.08 22:48 | URL | #- [edit]
REACH_rh says..."No title"
こんばんはです

ブログの更新は自分のペースでゆるく行くのがいい気がします

人それぞれのタイム感があると思うので
全くダメではないと思いますよ
私はスーパーマイペースです笑

ゆるく参りましょ〜〜〜

2013.10.13 22:47 | URL | #- [edit]
たっつんF says...""
>ロッシーさん

> 私も、ちょっと変わったところを狙って混線中・・・

おぉ!楽しみですねヽ(・∀・)ノ
ロッシーさんの楽曲の幅もすごいですもんね!
がっつり暗かったり、爽やか系や、ノスタルジアだったり

> 枠には収まりたくないの、、分かります。
> ・・私の場合は、天邪鬼だからでしょうが、、(笑

最近、何か色々考えてしまいます。。
お互い、いい作品ができればいいですね!


2013.10.23 01:13 | URL | #- [edit]
たっつんF says...""
>燃える朝焼けさん

こんばんは!
映像は強力なツールを手に入れまして。。。ヽ(*´∀`)ノ
使いこなせてませんが、楽しみにしてて下さい

> また新しい場所を探して、テコパコ書いてます。
> いや~、外に発表してると、色々あるもんですねー・・・・・・(苦笑)

好きなことを続けることって大事だと思います
誰かに作品に触れてもらえれば
何らかの反応が返ってくる
それだけで、嬉しかったりしますよね

朝焼けさんの小説も是非!

2013.10.23 01:20 | URL | #- [edit]
たっつんF says...""
>REACH_rh さん

こんばんはヽ(´▽`)/

> 人それぞれのタイム感があると思うので
> 全くダメではないと思いますよ
> 私はスーパーマイペースです笑

ゆるい感じがいいいですよね!

ぼくのタイム感もかなりゆっくりなので

最近のSNSはどうもついていけないです

これからも、ゆるゆるでいきますんでww

宜しくお願いします!
2013.10.23 01:23 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://musicor.blog.fc2.com/tb.php/43-cfccdc76
該当の記事は見つかりませんでした。
