or-music

自作の曲、動画をつらつらと

スポンサーサイト


寂しさは秋の色

朝、寒いですね(;´Д`)

バイク、乗れるのもあと少しだなぁ。。。

2013101508510000.jpg

スポンサーサイト

-4 Comments

ロッシー says..."ぶるぶるでしたよ!"
確かに、今朝の福岡は冷えましたねぇ~。天神はコート姿も多かった!

えぇ~!
そろそろハンドル・ウォーマーいるかなぁ~でしょう?(笑)
フルフェイスだなぁ~でしょう?(笑)

当分の間はダウンを着て走りますよぉ!
明日は晴れるらしいので、バイクでお仕事に行く予定です。
陽のあるうちに帰り着くこと、、自分に言い聞かせています。

「不安」かぁ、、、「fan」は欲しいんだけど、、。(メンゴ・汗)
「不安」、、あるにはあるけど、喰われちゃうといけないので、、駄洒落ながら回避!

今年の秋は、なんか漠然と訪れているようで、すっきりしません。

2013.10.31 16:49 | URL | #- [edit]
たっつん says..."No title"
>rossyさん

僕もなんとかダウン着て走ってます!
バイク好きですが、真冬はほんと乗れない
季節限定の乗り物ですよね~
(真夏も乗れないですね!)
車と違って刹那的な。。
もうちょい、がんばります

見習って、僕も駄洒落で不安を回避したいと思います!
2013.11.02 08:39 | URL | #- [edit]
まりこうた says..."No title"
たっつんさん、こんばんわ!
夏から、秋、冬。。へと、気温が下がってゆくとき、そして太陽を浴びられる時間が減ってゆくとき、
ひとは生物的にやはり、ちょっと元気をなくしがちになるそうです。

でも。。
わたし、寒い冬もだいすきで、だから冬のにおいを少しずつましてゆく今の秋の季節も、だいすきです!
寒いときにしか、感じられないぬくもりも、ありますからね。^^

お風邪ひかないよう、きをつけてください。
と、まだ風邪をぐずぐず治せずにいるわたしが言うのでした。(笑)

*まりこうた*
2013.11.07 13:14 | URL | #JVU.pKbY [edit]
たっつんF says...""
>まりこうたさん

こんばんは!!
風邪、大丈夫ですか(^-^)
僕もこの前の日曜、がっつり熱が出て寝込んでしまいました
(薬をすぐ飲んで、寝れるだけ寝たら回復しました。。)
冬、いいですね~、寒いのがこたえますが
澄んだ空気がたまらなく好きです!(^^)!

体調の良くなるのを、電柱の影から見守ってますwww

2013.11.07 18:50 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://musicor.blog.fc2.com/tb.php/44-a55aec0d
該当の記事は見つかりませんでした。
