or-music

自作の曲、動画をつらつらと

スポンサーサイト


ニレの木

大分、ご無沙汰しております。。。

年度末の忙しさにテンテコマイでした(;´д`)

みなさんのブログにも顔も出せず、ほんとすいません

曲もとっちらかったままで、はやく形にしたいです

こんなペースじゃ、おじいちゃんになっちゃいますね(´Д`;)

とりあえず、4/20にモー娘のライブに行くんで(!)

目標を持って、日々を過ごそうと思います!!





スポンサーサイト

-4 Comments

トイレットぺ-パーながさん says..."No title"
おひさです。
まってましたよ!
orさんの世界観
新しい活動楽しみにしてます!

モー娘。なにげにうらやましいいっす!!
2014.04.07 11:59 | URL | #- [edit]
たっつんF says...""
>トイレットぺ-パーながさん

お久しぶりです!!
亀ですが、温かく見守って頂けると嬉しいです。。。

>モー娘。なにげにうらやましいいっす!!
アイドルのコンサート、はじめてなんで
かなりソワソワしてます(;´д`)

2014.04.13 17:10 | URL | #- [edit]
燃える朝やけ says..."ごぶさたしてます、小復活しました!"
たっつんさん、大変ご無沙汰してます。。
一応小復活しました。
でもしばらくは、アメブロの方をメインにして、そこを拠点に
何と小説書き始めたんですよ!!
ここに集いし皆様に触発されて・・・!

そんなわけでFC2は相変わらずまったりダラダラやりますが
お互い、表現の道を突き進んで、日常もこなし、頑張りましょう♪
2014.04.25 00:22 | URL | #- [edit]
たっつんF says..."小説よみましたよー!(^^)!"
>朝焼けさん

小説デビュー、おめでとうございます!!
その投稿量にビックリしましたw
お互い、がんばりましょう!
僕も負けません!(^^)!
2014.05.12 14:20 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://musicor.blog.fc2.com/tb.php/48-b6f36d42
該当の記事は見つかりませんでした。
