or-music

自作の曲、動画をつらつらと

スポンサーサイト


ご無沙汰してます!!

いやぁ、初夏っていう感じですね、

最近、ほんと、きもちいいですね~

GW,皆さん充実してましたか?

僕は学生の頃からの友達と呑んだりしました

呑みながら

みんな、変わらないなぁ~と。

何かもっと、大人になってるのかと思ってたけど

類は友を呼ぶですねぇ、みんな、これからも宜しくね~

------------------------------------------------------

最近、聴いてる音楽は大分、偏ってまして

Hip-hop(TBH,あるぱちかぶと、meiso...北海道、hip-hopすごすぎ(^_^;))

DUBstep(james blake,david martin,オムニバス系etc)

アイドル(モー娘、乃木坂46)

-------------------------------------------------------

前回でブログで書いたとおり、モー娘のライブいってきました~

楽しかったです!!ライブというよりはショウって感じでした

ペンライト初めて振りましたw

なにがすごいって中学生くらいの娘が歌う、踊る、踊る

さらに驚いたのが、なんと1日2公演!!!!なんですよ

しかも握手会も昼と夜の間あったらしいんですね。。。

これってほんとすごいと思います。。

好きじゃなきゃできないですよね、しかも平日は学生。。

歳の差なんて、どうでもよくてプロとして感動しました

「あなたは何かできるの?」

って言われてるようで、僕もちゃんとしなきゃなぁと思いました(^_^;)

-------------------------------------------------------------

>どんな場面でも逃げない

>立場なんてのは関係ない

>計算なんてのはしない


(恋愛ハンターより)

僕も頑張ろうと思います!!



スポンサーサイト

-7 Comments

燃える朝やけ says..."最近モー娘。再評価きてますね"
どうもこんばんは。
何やら最近、再び風向きが、モー娘。に向いてきているようですね。
ちょっと前はあれだけ絶滅危惧種扱いだったのに。
長く続けていると、何があるかわかりませんね。
アイドルだけど歌もしっかりうまいので私も近頃好きになってきてます。
そういうときに肝心のつんくさんが・・・咽頭ガンとか・・・因果ですよね。。

たっつんさんがペンライトw
いやでも私も、人のこと言えないですね。
先日accessのライヴに行ってきたんですけど、ほぼ完全にアイドルのコンサートでした。
観客は振り付け全部覚えてる人たちばっかで、キャーキャーすっごくって。
で、最後列から、前の人の振りを真似して、私も踊り狂いましたが、何か?w
書くもの溜まってるのでできるか分からないですが(向こうのブログに書くかも)
たっつんさんの記事を見て「私もいける」となぜか勇気づけられたので、
そのうち、accessライヴレポだの、アルバムレビューだのが登場するかもしれないです(笑)
やっぱ音楽は(ライヴは)楽しいのがイチバンー!!
2014.05.12 23:07 | URL | #- [edit]
たっつんF says..."一生懸命やってる人は皆、眩しいですよね~"
こんばんは!

朝焼けさんがaccess!
TMと来て、accessですか、懐かしすぎるwww
(ライブレポ楽しみにしてますよw)

> やっぱ音楽は(ライヴは)楽しいのがイチバンー!!
ほんとそうですよね~、自己鍛錬のようになってしまいがちですが(;´д`)

いつまでも、純粋に楽しみたいもんですよね~(*゚▽゚*)
2014.05.12 23:26 | URL | #- [edit]
Lily姫 says...""
生存報告ありがとうございました~
お互い生きてて良かった良かった(笑)
生きてりゃ上等ですよねー
お友達との楽しく呑めて良かったですね
変わってなくて当たり前かも?
あのねー 半世紀生きてても、変わらないですよ
同窓会なんかするとね、変わらなさ加減にびっくりしますよ
白髪頭になっても 老眼になっても 中身は中学生www

さて、モー娘、ちょっと聴いてから眠ろうかな
おやすみなさーい
2014.05.13 00:15 | URL | #- [edit]
たっつんF says...""
>Lily姫

姫の生存報告も僕のブログと同じ位の頻度ですからねw
また報告しあわないといけませんねw

>変わってなくて当たり前かも?
>あのねー 半世紀生きてても、変わらないですよ
>同窓会なんかするとね、変わらなさ加減にびっくりしますよ
>白髪頭になっても 老眼になっても 中身は中学生ww

同意です、中身なんて簡単に変えられないですね~
子供のまま、スクスク素直に育ちたいですww
コメ、ありがとうございました
おやすみなさい~(´∀`)
2014.05.13 00:57 | URL | #- [edit]
says..."管理人のみ閲覧できます"
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2014.05.13 23:06 | | # [edit]
たっつんF says...""
>鍵コメさん

了解です!!

楽しみですね~(^^♪
2014.05.14 10:19 | URL | #- [edit]
says..."管理人のみ閲覧できます"
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2014.05.20 06:05 | | # [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://musicor.blog.fc2.com/tb.php/49-039dc100
該当の記事は見つかりませんでした。
