or-music

自作の曲、動画をつらつらと



5/31(土) ネトラジですよ~!!

こんばんは~~!!

7th-labさん の送る、
インターネットラジオ番組

『Voices from Seventh Laboratory』
平成26年5月31日(土) 22:00 On the air !! 。


癖のある、様々なアーティストを取りまとめる
兄貴的存在の7thさんが送るネトラジです!!
そして、僕も参加させて頂きますヽ(*´∀`)ノ

お気に入りのアーティストを探すもよし、
バックミュージックとして聞き流すもよし、
生放送故のハラハラを期待するもよし、
5月31日(土) 22:00 はラジオの前で!!



-6 Comments

says..."管理人のみ閲覧できます"
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2014.05.24 11:47 | | # [edit]
says..."管理人のみ閲覧できます"
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2014.05.26 21:09 | | # [edit]
7th-lab says...""
やってますね♪ 。
番宣まことにあざっすw 。
こちらの準備も徐々に整ってきています。

当日もぜひヨロシクっ♪ 。
2014.05.28 00:47 | URL | #- [edit]
たっつんF says...""
>7th-labサン

やってますww
楽しみですね(^-^)
こちらこそ、当日も宜しくお願い致します<m(__)m>


2014.05.29 22:50 | URL | #- [edit]
燃える朝やけ says...""
ネットラジオですか。最近なんだか、あちこちで流行っている気がしますね。
しかも出演ですか!
頑張ってくださいね~♪

そうそう、お約束のブツが出来ましたんで、アップしておきました。(FC2のほうです)
暇なときにでも読んでやってください。
2014.05.29 23:57 | URL | #- [edit]
says..."管理人のみ閲覧できます"
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2014.07.29 01:50 | | # [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://musicor.blog.fc2.com/tb.php/50-a513ca63
該当の記事は見つかりませんでした。
