fc2ブログ

or-music

自作の曲、動画をつらつらと

回想 #1 rave

久々にアップしましたdirty聴いて頂いた皆様、
ありがとうございました~(*^_^*)
久々過ぎて、アップの仕方も、ちょっと忘れてました。。。
この曲で、なんだかんだいって10作目になります(いや~、めでたい)
ほんと、ありがとうございます!
何かできないかな~といろいろ考えた結果(曲つくれよってね)
普段、TOO SHY SHY BOYな僕ですが
おもいきって過去の曲を回想してみようと思います!!
決して広告が出ないようにするためじゃないよ(はぁと
------------------------------------------------------------------
#1 rave


はじめて動画を作ってネットにのせるってことで
すごいドキドキしたのを覚えてます
へたれな僕は制作のスピードが遅いので
3作目までは、びびってある程度、青写真を作ってました

曲に関しては,最初のイメージが
「匿名性が強く、不気味なもの」
「民族的なもの」
とよくわからないコンセプトを掲げてました
4つ打ちだし、民族的かどうかは甚だ疑問ですが
途中で左右にパンを振っているパーカッションが印象的な気がします
あと何故か、ギターは絶対入れないぞ!と決めてたのを
覚えています。。。何故かは分りません

映像に関しては突っ込みどころ満載ですね(今もですが。。。)
後ろの画像が映ってたり、レイヤー重ねすぎでカクカクしてたり
よく分らない家の近所を撮ってみたり
僕は目が弱く、よく汚い手で目をさわり結膜炎になるのですが
充血した目を見て「これやん!」と興奮したのを覚えてます
(中2病ってやつですかね。。。)
この頃はペガサス社のTMPGEというソフトを使ってました
自分の曲と映像が同期した時は、失禁しそうな程、感動しました
これはこれでいい思い出です(*^_^*)

まぁ、僕らしい始まりだったんじゃないでしょうか


スポンサーサイト



Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://musicor.blog.fc2.com/tb.php/52-996f90a6
該当の記事は見つかりませんでした。