or-music

自作の曲、動画をつらつらと



12作目 凛 、 11作目 a little calm、12/27(土)『Voices from Seventh Laboratory』

出来ました、宜しくお願いします!!
そして、12/27(土)、7th-labサン主宰のインターネットラジオ
『Voices from Seventh Laboratory』に参加させて頂きます
実は前回、未発表曲も流して頂いたのです(ありがとうございました~)
様々な音楽と触れ合えるいい機会ですので
みなさん、是非聴いてみて下さい~
#12 凛 / o r


#11 a little calm / o r



-------------------------------------------------------------------------------------------


身動きもとれない忙しい週末
捩じれた空には空中線
忘れられない大切な想いも
上手にしまって大人になった

迷っているのは理由がある
目を見れないのは理由がある

嗚呼、今、生きている
積み上げてきたものなんて一瞬で崩れる

古びたポスター、あの町には
どこにでもある夕方の風景
足早に帰る 食卓を囲む
あたりまえに過ぎる 染みついた暮らし

嗚呼、今、生きている
積み上げてきたものなんて一瞬で崩れる
嗚呼、今、駆け抜けてゆく
なにかうまくいきそうな そんな気分さ

よわい魔法

よわい魔法

よわい魔法


-13 Comments

says..."管理人のみ閲覧できます"
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2014.12.21 00:34 | | # [edit]
7th-lab says..."No title"
やってますね♪ 。
早速告知あざっスw 。

前回は残念だったからね。
今回こそオンエアお楽しみに。
2014.12.23 23:06 | URL | #- [edit]
REACH_rh says..."No title"
たっつん さん こにちは

何とも言えない不思議な吸引力ですね

あぁ、私はもう魔法は使えませんが

若き頃は みんな使ってましたね 魔法 笑

なんかこう よわい魔法

すぐ解けてしまいそうな響きがなんとも頼りなく心地よいです

齢(よわい)魔法 なら 残っているのやもしれないと笑
ふと勘違い出来ました

使えなくともキャッチくらいは出来るのやも しれないと…

そんな気分になりましたよ……..
2014.12.24 00:53 | URL | #- [edit]
たっつんF says...""
>REACH_rhサン

聴いて頂きありがとうございます!

魔法は使えないんですが、

皆、昔は使えてたような・・・

大人になったということでしょうかw

今も魔法を信じてみたい気分になることがあります

2014.12.24 06:29 | URL | #- [edit]
たっつんF says...""
>7th-labサン

う~、今からソワソワしますね~(*゚▽゚*)

酎ハイ(strong ZERO)片手に臨みますんで

宜しくお願いしますww
2014.12.24 06:33 | URL | #- [edit]
ながもどき says..."いいですねー"
凛。  混沌の中で生きていく。 10~20代の詞では表現し切れない感情がそこにある感じがして・・  ちょっとした映画のエンディングにもあいそうな空気感です

a little calmのほうも始まりの感じと 全体のなんともいえない浮遊感がいいですなぁ。。
2014.12.26 11:20 | URL | #- [edit]
たっつんF says...""
>ながもどきさん

聴いていた頂き、ありがとうございます!!

>ちょっとした映画のエンディングにもあいそうな空気感です

身に余る光栄です、ありがとうございます!!
染みついた日常がいいのか、わるいのかは
どちらにも解釈し得るよう作ったつもりです
ながさんはどちらですか?

a little calmみたいな感じの曲も
これから増えればいいなぁ、と思います。。。

2014.12.27 19:37 | URL | #- [edit]
ながもにか says..."No title"
勿論良いにきまってますよ!
その染み付き←パンツの話しじゃないですよ! が無ければ
この詞も生まれてこないと思うので

影があるから光が映える・・・的な!

いま7さんのラジオ聞きながら返信してますw

2014.12.27 23:32 | URL | #- [edit]
t says..."No title"
古びたポスター あの町には  etc.と普通なのに何故かイイ感じ 不思議だナ
 
2014.12.31 01:41 | URL | #- [edit]
says..."管理人のみ閲覧できます"
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2014.12.31 05:26 | | # [edit]
たっつんF says...""
>tさん 
聴いて頂きありがとうございます!
普通な感じで、今回は攻めました(*゚▽゚*)
すぐ暗い方にいくので、たまには。。
今年も宜しくお願いしますヽ(´▽`)/  
2015.01.05 00:08 | URL | #- [edit]
says..."承認待ちコメント"
このコメントは管理者の承認待ちです
2015.01.20 23:30 | | # [edit]
たっつんF says...""
>燃える朝焼けさん

聴いて頂き、ありがとうございます!
>なかなかPCしない人になってました。。
ふふふ、僕もですよ。。。PCってTVと同じで
時間泥棒ですよね。。なくても困らないww
2曲とも明るいのってやったことなかったんです
心境の変化でしょうか。。。。
悪いことじゃないですよねw

2015.02.09 22:49 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://musicor.blog.fc2.com/tb.php/53-b023ed2f
該当の記事は見つかりませんでした。
