or-music

自作の曲、動画をつらつらと

スポンサーサイト


ナイトランニング

大分、ほったらかしてしまいました。。。
これといって、特別な事はなく淡々と
日々が過ぎているような気がします。。。
時間も去年に比べたら、余る位あるのに
PCとTVで時間をガンガン捨てているので
現在、反省中です。。
(曲、作れよ・・・・orz)
----------------------------------------------
とにかく、ダラダラしたこの状況を改善しようと
最近、夜に走り始めました!
軽い気持ちで始めたのですが、
そしたらですね、あらやだ、これが意外に気持ちいいんですよ
夜中の凛とした空気の中、走るといい気分転換になります
何より、携帯も財布も持たずに走るので
(落としたらいやなんで。。)
こんなとこで、車に轢かれたら
「このおっさん、誰や~?」ってなって、
僕って分かるのかな?とか
考えたりしてます


スポンサーサイト

-4 Comments

なが  (SUN) says...""
いやー 時間をガンガン捨てている という表現。
なんかわかりますわー。
おれもそんな感じなんで、とにかくなんでもいいからやっちゃうんですよね。

ランニングは素晴らしいですね! あえて大変なことに手を付けるあたり自分とは違いますよ


ですよねー
なんかポケットとかに入れてると気になって走りに集中できないんですよね



ん?


なにももたない?


もってるじゃないですか!!!



やる気っていう 持ち物を!!!!!!
2015.02.10 16:07 | URL | #- [edit]
たっつんF says...""
>ながSUN

ランニング気持ちいいですよ( ^^) _旦~~
やってみて下さいよ、夜がいいですよ(はぁと

>もってるじゃないですか!!!
>やる気っていう 持ち物を!!!!!!

いやぁ。。もってないっすよ~
自分、基本、めんどくさがりなんで。。。

・・・・でも、ガンバります!!
2015.02.10 22:14 | URL | #- [edit]
なが says...""
こんちわ! あれからナイトランニングは続けられてますか?
ぼくはナイトヘッドバンキングをやりはじめました。
その後、警戒中のお巡りさんに職質されました。

すみません、暇ついでにくだらないコメントをしてしまいました
たっさんなら分ってもらえると思って。。
いつもちょくちょくのぞいて下さってるみたいでありがとうございます

春の新曲期待してます^^
2015.03.06 12:04 | URL | #- [edit]
たっつんF says...""
>ながSUN
こんちわ!
続けてますよ~!自分でもびっくりですよ
シューズも安もんだけど買いましたヽ(´▽`)/
ナイトヘッドバンキングはやばいですねw
ながSUNの新曲も良かったので
自分もがんばらないかんですね~s(・`ヘ´・;)ゞ

2015.03.08 22:24 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://musicor.blog.fc2.com/tb.php/54-dd53ff7d
該当の記事は見つかりませんでした。
