or-music

自作の曲、動画をつらつらと

スポンサーサイト


13作目  その舟 / o r

その舟 / o r



些か無理な希望であっても 僕をおいていかないで
その舟は直に出るよ 
不穏な斑の海へ

滑る OWL 消える 多面体
小瓶に詰めし 手紙は流されて

些か無理な希望であっても 僕をおいていかないで
その舟はでてしまったよ!!
不穏な斑の海へ

ユメノヨウナ
ユメノヨウナ
ユメノヨウナ
ユメノヨウナ

-------------------------------------------------------
忙しなく毎日が過ぎていってますね。。。
みなさんも、体調に気をつけて下さいヽ(*´∀`)ノ

スポンサーサイト

-4 Comments

なが  (SUN) says..."新曲ですか??"
新譜きましたかあ!!!
3分ちょいの曲ですけど、いろんなとこに仕掛けがあって聴き応えがありますねー
なんか音も新鮮になったというかこれまでとまた違ったOrワールドが展開してきましたね。 OWLも気になったので調べちゃいました
。最後のへんのパンの行ったりきたりがクセになるかもです^^
2015.03.28 23:39 | URL | #- [edit]
たっつんF says...""
>ながSUN

聴いて頂きありがとうございます!!
聴いた感じは暗めですが
ビール呑みながら楽しみながら作りましたヽ(*´∀`)ノ
> 。最後のへんのパンの行ったりきたりがクセになるかもです^^
パン振るの大好きなんで嬉しいです\(//∇//)\

2015.03.29 10:28 | URL | #- [edit]
7th-lab says...""
やってますね♪ 。
その世界観、貫いてくれていてすげー嬉しいw 。
そして、新しい機能や表現方法もしっかり料理していて
本当にこの先の展開が楽しみです。

まぁ、ガタガタ言うのやめよう。
次回ねとらじ、オンエアして良いよね(笑)? 。
2015.03.30 23:59 | URL | #- [edit]
たっつんF says...""
>7th-labサン

聴いて頂き、ありがとうございます!
この曲は前回のネトラジに間に合わせきれませんでしたww
全然、春っぽくないんですが
どうぞ、どうぞ、オンエアして下さいヽ(*´∀`)ノ
っていうか、宜しくお願いしますww



2015.04.01 19:36 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://musicor.blog.fc2.com/tb.php/56-3d184421
該当の記事は見つかりませんでした。
