or-music

自作の曲、動画をつらつらと



14作目 : attractive / or

最近、珍しく充実してます。。。( ´艸`)ムプ
今日こそははやく寝るって決めてたのになぁ。。。




--------------------------------------------------------------------------------------------------
attractive

god knows,eskimo's nose

「ちぐはぐな世界だ

誰かが遺した足枷が重い」

僕も醜い死体だ

僕も醜い死体だ

どんな始まりも、ただ坐って待ってる

誰かがあなたの背中を押すとおもってる

ずっと待ってるみたいだ

ずっと待ってるつもりだ

手で押し込んで、隠した心の内

いつか話してよ
 
大事なことも

yeah i gonna know that we will fade out

yeah i gonna know that we push it fallen

yeah i gonna know that we must walk on

yeah either way ,try or not


-4 Comments

今夜だけなが  (SUN) says...""
今回は物語性がより出てる気がしました
引きこもりの人にも共通するって言うか・・出たくても出れない動きたいのに動けない、でも
行けばきっと救いはある。  でも行けない。 みたいな狭間で揺れてるみたいな。。
映像の檻トンネル?もそれをひょうげんしてるような。。

アレンジも怪しいコーラスがバックでこれまた絶妙な怪しさで聴こえていて新生Or感がでまくってますね!


さすが!エロ手ロリス徒!w
2015.04.09 10:57 | URL | #- [edit]
たっつんF says...""
>ながSUN

聴いて頂きありがとうございます!

> 引きこもりの人にも共通するって言うか・・出たくても出れない動きたいのに動けない

最近、引きこもりが充実してますw
なぜ、春っぽいのができないかな。。。

> さすが!エロ手ロリス徒!w

ありがとうございます!!ww
2015.04.10 16:12 | URL | #- [edit]
そうまとう says..."はじめまして!"
凄いですね!
比較対象が自分なので、無条件で尊敬します。
というか、歌えるのは凄いですね。

また来たいとおもいます!
拙文にご容赦をww
2015.04.21 19:36 | URL | #- [edit]
たっつんF says...""
>そうまとうさん

聴いて頂き、ありがとうございます!!
歌を褒めていただけるなんて・・
嬉しいです!!
EXILE並に歌えるよう頑張りますww

> また来たいとおもいます!
また遊び来てください
僕もそうまとうさんのとこに
お邪魔させて下さい!!

2015.04.23 22:49 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://musicor.blog.fc2.com/tb.php/57-2afe497e
該当の記事は見つかりませんでした。
