or-music

自作の曲、動画をつらつらと

スポンサーサイト


attractive 聴いて頂いた方、ありがとうございました!!
この曲、その舟と同時期に出来た曲でして、
イメージカラーが、その舟が「青」で
attractiveが「赤」でした
似て非なるものの補完、補正
という漠然した感じで作りました
赤と青を混ぜたら紫ですね
セクシーな曲もいつかできたらいいなぁ
--------------------------------------------------------
天気いいですねヽ(´▽`)/
テンションあがります、ヤッホー
「いい曲」って何でしょうか(しみじみ)
僕が思うに、なんだこりゃってコンポの音量をあげてしまう
ような魅力、爆発力がある曲だと思うんです

そんな曲をいつか作りたいもんです
僕が衝撃を受けた曲を

夜行性の生き物三匹 / ゆらゆら帝国


衝撃でした!意外かもしれませんが
ゆらゆら帝国、大好きです
もう解散してしまいましたが、
今でもよく聴きかえします
彼らはアルバムごとで、まったく違う色をみせます
それこそバンドという形にこだわらず
こんなに芸術性が高く、刺激的な人達は現れてないんじゃないでしょうか
三人の立ち姿も美しかったです

B.Y.O.B.  / System Of A Down


なんじゃこりゃっていったら、やっぱり彼らだなぁ
いくつもの曲をつなぎ合わせたようで
しっかりまとまってる奇天烈感
車で聴くとヤバイです
大音量でめっちゃ歌ってしまいますww
どこかシリアスすぎないとこも好きです

サンドウィッチマン

大好きです( ´艸`)ムププ
私、お笑いも大好きです
その中でもサンドは大好きです!!
いつかライブいってみたいです!!!
ピッツァwww

スポンサーサイト

-4 Comments

燃える朝やけ says..."ご無沙汰しています"
こんにちは。辛うじて生きています。
attractive聴きました。冷たい聴き心地でいいですね。
創作するエネルギーがあることが羨ましいです。

最近よくラジオを聴くのですが、いつも馴染みのラジオ番組
「世界快適音楽セレクション」で、ゆら帝の曲が流れてきてびっくりしました。
ゴンチチの二人がさまざまなジャンルの快適な曲を流すプログラムなのですが、
心地よく歪んだ曲が流れてくると思ったらゆら帝でした。
世代も時代も超越した魅力がありますよね。
2015.04.27 10:40 | URL | #- [edit]
たっつんF says...""
>燃える朝焼けさん
ご無沙汰してます!
聴いて頂きありがとうございます!!
僕も辛うじて生きてますヽ(・∀・)ノ
> attractive聴きました。冷たい聴き心地でいいですね。
季節はあったかいのに、
どうしてかこういうモードですw

> 心地よく歪んだ曲が流れてくると思ったらゆら帝でした。
> 世代も時代も超越した魅力がありますよね。
僕もゆら帝が流れてきたら、
うっとり聴き入ってしまいますよ!

p.s.高校教師の再放送、僕も見始めましたよ!
「僕たちの失敗」が予想以上に名曲でビビりましたw
2015.04.29 17:23 | URL | #- [edit]
なが says...""
全部聴き見ましたよ^^
ゆら帝は癖になりますね

2曲目はかっこいいですね車で聴きたくなる気持ち分ります。
 自分、ホルモンも聴くのでちょっと共通項があるなと思ってしまいました!

サンドは安定の面白さ^^ニベアとか絶対食べたくないっすw
2015.04.30 11:06 | URL | #- [edit]
たっつんF says...""
>ながSUN
ゆら帝、いいですよね~、深い所で
がっつり影響受けてますヽ(・∀・)ノ

>曲目はかっこいいですね車で聴きたくなる気持ち分ります。
> 自分、ホルモンも聴くのでちょっと共通項があるなと思ってしまいました!

そうなんですよ!!!ホルモンも多分、影響受けてるでしょうね
あと、TOOLとかもでしょね

サンドは外れないですよね!
安心してみれますよね( ´艸`)ムププ




> 全部聴き見ましたよ^^
> ゆら帝は癖になりますね
>
> 2曲目はかっこいいですね車で聴きたくなる気持ち分ります。
>  自分、ホルモンも聴くのでちょっと共通項があるなと思ってしまいました!
>
> サンドは安定の面白さ^^ニベアとか絶対食べたくないっすw
2015.05.01 12:18 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://musicor.blog.fc2.com/tb.php/58-eacf3d84
該当の記事は見つかりませんでした。
