or-music

自作の曲、動画をつらつらと



15作目: BONE FLOWER&5月23日(土) 22:00  ネトラジ参加~

自信作です!是非、聴いて下さい!

あと7th-labサン の送る、インターネットラジオ番組
『Voices from Seventh Laboratory』
平成27年5月23日(土) 22:00 On the air !!
もうね、みなさん、是非、参加を!
なんかDONDONレベル上がってるんで、
僕、参加していいのかなってたまに思うよwww



BONE FLOWER(howling like this)

心に溜まった卑しい感じ
誰の腹にもあるのだろう
必死に隠すの?
骨の隅まで侵されてゆく
死相が滲んで

心ごと潰れたなら
このままで生きれるだろうか
霧が晴れ 酩酊の中で
End of the sea,
You're waitin' for a light

光を遮って
You wanna talk about?

心ごと潰れたなら
このままで生きれるだろうか
霧が晴れ 酩酊の中で
End of the sea,
You're waitin' for a light

Growin' in this flower


-13 Comments

かんさい人じゃないよ ながさん says..."ハードルあげちゃっていいんですかーーー?"
たっさん、これはね。


はっきり言って





かっこいいですよ!!

映像も演奏も歌詞も 今回は本当に三位一体になった感じで
聴いてて自信あるの伝わってきたし 本当にイイ作品でした。

最後 死んだはずの花はまた咲くのですね。秀逸。

心に溜まった卑しい感じ
誰の腹にもあるのだろう

最初あのイントロからこの歌詞でもってかれましたね、気持が。
この問いかける感

好きですわホンマに
2015.05.09 00:03 | URL | #- [edit]
たっつんF says...""
>ながSUN

聴いて頂き、ありがとうございます!!!!!
自信作と言い切ったはいいものの
かなりドキドキしてましたwww
そういって頂けると嬉しいです!!
イヤhッホー!!
ただ、なかなか再生回数も伸びないし
(最近の曲、全部ですが・・・・w)
こういうのは求められてないな、とも思ってますww

>最後 死んだはずの花はまた咲くのですね。
ありがとうございます!!
真っ赤に燃えるように咲くんです!!

2015.05.12 08:42 | URL | #- [edit]
says..."管理人のみ閲覧できます"
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2015.05.13 23:56 | | # [edit]
たっつんF says...""
> 鍵コメ様

へへ、タイミングばっちりでしょ!!
ぜひ、よろしくお願いします!!
2015.05.14 23:17 | URL | #- [edit]
そうまとう says...""
いや、

いいっすね!

なんというか空間をかんじるといいますか…
流れる時間を加熱するかの様な、否、冷却するかの様な…www

いいっすよ!本当に!
2015.05.15 15:28 | URL | #- [edit]
ha‐no says...""
>たっつんさん

作詞作曲だけでなく演奏や歌唱もご自分で…?!
もう素晴らしいの一言です…!!!
静かな曲ながらもストレートに聴き手の心に訴えかけてくるこの感じ…絶妙です。
メロディーや言葉のセンスがとても素敵で……心に響きます!
『心ごと潰れたならこのままで生きれるだろうか』
の部分がぐっときました…!!

もっとたくさんの人に聴いてもらいたい1曲です。
応援しています!
またお邪魔しますね♪

2015.05.17 08:40 | URL | #d4pNwn8k [edit]
たっつんF says...""
>そうまとうサン

聴いて頂き、ありがとうございます!!

> なんというか空間をかんじるといいますか…

> 流れる時間を加熱するかの様な、否、冷却するかの様な…www


めっちゃ、嬉しいです!!ありがとうございます!

ディレイのエフェクター買ったかいがありましたww

冷たい感触の楽曲だったんで妥協しなくてよかったですwwww
2015.05.17 10:27 | URL | #- [edit]
たっつんF says...""
>ha-noさん

聴いて頂き、ありがとうございます!

> 作詞作曲だけでなく演奏や歌唱もご自分で…?!

一人です!でも、まぁ、やりたいようにできるのでいいかなぁ。。。と(泣

> メロディーや言葉のセンスがとても素敵で……心に響きます!

超嬉しいです、ありがとうございます!!

僕はテクがないので、ひたすらこの道を突きつめたいと思います!!

ありがとうございました!僕も、またお邪魔させて下さい!

2015.05.17 10:32 | URL | #- [edit]
そうまとう says..."DTMの話"
そういえばたっつんさん、
なんのソフト使ってるんですか?

私はCubaseを持っているんですが、使いこなせてませんw
インターフェースも持ってるんですがiOSのアップデートしたら
対応してくれません(泣
2015.05.17 15:57 | URL | #- [edit]
7th-lab says...""
宣伝告知あざっスw 。
皆さんの応援で番組が成立しています。

オンエアはぜひ一緒に盛り上がりましょう♪ 。
2015.05.20 11:55 | URL | #- [edit]
たっつんF says..."Re: タイトルなし"
> >そうまとうさん
>
> ぼくはsonar x2 essentialを使ってます!
> ちなみに一番低いグレードで
> お値段もかなりお手ごろですよ!
> それでも使いこなせてない機能が
> いっぱいあります(汗
> 多分、今はsonar X3が出てると思います
> 僕がsonarにしたのはwindows対応というのと
> 電話対応、メール対応などのサポートが非常に優れているからです
> ぼくは機械に強くないので、このサポートはとても助かってます
>
>
>
2015.05.20 23:15 | URL | #- [edit]
たっつんF says...""
>7th-labサン
いえいえ、こちらこそよろしくお願いします!
盛り上がりましょう!!

2015.05.20 23:17 | URL | #- [edit]
says..."承認待ちコメント"
このコメントは管理者の承認待ちです
2015.05.31 21:42 | | # [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://musicor.blog.fc2.com/tb.php/59-eddd0e4c
該当の記事は見つかりませんでした。
