or-music

自作の曲、動画をつらつらと



3作目:feedback after


新しい作品です

素敵な休日を



feedback after / or


-6 Comments

フウリ says...""
はじめまして♪
突然すいません!

動画作れるとか憧れます!!

今後も楽しみにしています♪
では。
2012.05.16 16:30 | URL | #- [edit]
たっつんF says..."はじめまして!"
はじめまして!フウリさん

コメント、ありがとうございます!

嬉しすぎます(^^♪

勉強中なんでお見苦しい点も多々あると

思いますが、これからも宜しくお願いします!
2012.05.17 01:41 | URL | #- [edit]
says..."管理人のみ閲覧できます"
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2012.09.25 23:37 | | # [edit]
たっつんF says...""
>tさん

オランダいいですね(^-^)

長崎にオランダっぽいのはあるんですが(汗

行ったことないです。。

オルゴールの音はホント綺麗ですよね!

あの音だけで独立した強さを感じます!(^^)!
2012.09.27 08:46 | URL | #- [edit]
says..."管理人のみ閲覧できます"
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2013.02.07 00:53 | | # [edit]
たっつんF says...""
こんばんは!!

どうぞ、どうぞ、遊んでください( ^ω^)_凵 

今年は本当に寒いですね~

冬は好きですが、寒いのは苦手です。。
2013.02.07 16:07 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://musicor.blog.fc2.com/tb.php/6-0af13621
該当の記事は見つかりませんでした。
