or-music

自作の曲、動画をつらつらと

スポンサーサイト


WORLD LEADER PRETEND

いやぁ、気づいたら広告がでてまして・・・・
今、やっと、重い腰をあげてますo( ̄ー ̄;)ゞううむ
いきなりすいません、もう解散してますが
R.E.M.が好きです
いやぁん、何というかほんとに心から好きなんです∩(´∀`)∩ワァイ♪

バンドを続ける姿勢、メンバー間の個人への尊重、
民主主義な組織運営
ポリティカルな発言、行動
文学的な歌詞
独特の歌声
そして長いキャリア(30年!!)の中で一度もダレルことなく
刺激的で良質な音楽を量産してきた彼らは
良きロックスターのお手本のような人でした
(アルバム15枚。。。。)

あまり彼らを好きだ!!!という人に会った事は
ありません。。。
誰それ?って感じですかね?
何故????ヾ(。`Д´。)ノ彡☆
(どのアルバムが一番かとかで朝まで飲んだくれたいなぁ)

とりあえず、布教活動の一環として数ある名曲から勝手にお勧めしちゃいます!!

world leader pretend


the great beyond


the outsider


country feedback


僕の作る音楽は根っこの大きいところで
がっつり彼らに影響を受けてます
そして、それを誇りに思います
僕の憧れのひとつです
人生の大事な場面には彼らの曲があった気がします
これからも、ずっと聴き続けると思います

皆さんも良かったら是非、聴いてみて下さい!!

スポンサーサイト

-4 Comments

そうまとう says..."おいおい…"
ちょくちょく見に行ってたんですが、広告出ててびっくりしましたww
びっくりというか生きてんのかな〜と勝手に心配しましたw

尊敬する対象って大切ですよね!
自称音楽家にとっては。

なかなか仲間に合わないとちょっと悲しくなりますけどね(´Д` )
2015.06.02 19:20 | URL | #- [edit]
なが  たに炎 says...""
たっさんの ルーツ聴きましたよ^^ 今回は上の2曲だけですけど
 曲のはしばしの音とか、ほんとたっさんの曲のベースになってますね^^
イメージしてたよりPOPな感があり好き嫌いある俺の心にも抵抗無くはいってきましたね、、あとPVのステップが軽快すぎて
それも頭にのこりますw
 たっさんとはジャンルは違えど深いトコでは好みが似ているのかもっすね
2015.06.03 10:08 | URL | #- [edit]
たっつんF says..."Re: おいおい…"
>そうまとうさん

> びっくりというか生きてんのかな〜と勝手に心配しましたw
何いってるんですかwそうまとうさんのブログにも
よく遊びいってるので、めちゃくちゃ元気ですよ~
そうまとうさん、見習って、更新せんといかんですね^^;

> なかなか仲間に合わないとちょっと悲しくなりますけどね(´Д` )

ですよね~、わかります。。。
仲間に引きずりこまないと
いかんですね!!www
2015.06.04 12:01 | URL | #- [edit]
たっつんF says...""
>ながたに炎 SUN

聴いて頂き、ありがとうございます(#^.^#)

> イメージしてたよりPOPな感があり好き嫌いある俺の心にも抵抗無くはいってきましたね、、あとPVのステップが軽快すぎて
> それも頭にのこりますw

まじっすか、そうなんですよ、POPなんですよね(#^.^#)
曲調も幅広いですよ!

> たっさんとはジャンルは違えど深いトコでは好みが似ているのかもっすね

嬉しいです!ながSUNのおすすめも教えて下さい!


2015.06.04 12:20 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://musicor.blog.fc2.com/tb.php/60-4a4797bd
該当の記事は見つかりませんでした。
