or-music

自作の曲、動画をつらつらと



#16 GROWS LEAD SOME / o r

新曲です!
勢いオンリーですが・・・
聴いてやって下さい!





GROWS LEAD SOME / o r

ズレてしまった日
離れていった日
背を向け逃げた日
頭を抱えた日

嘘でごまかした日
遠くでいじけた日
無性に腹が立った日
誰かのせいにした日

目を射る過度の緊張の中

砂場で遊んだ日
酒におぼれた日
夢に敗れた日
おどけてごまかした日

思い出を吊るしたら
やるせなく泣けてきた
それでも生きてるから
悪くないと思いたい

real.real.real.real!!
目の前を塞ぐ
real.real.real.real!!
時は撫ぜて、淡く
real.real.real.real!!
規律の中泳ぐ
real.real.real.real!!
時は撫ぜて、淡く

空が青い日
手を牽かれていった日
父が泣いた日
祖母が亡くなった日

感情ごと消したら
すべて嘘になるだろう
靄の外で蹲る
出口を探している

ずっと穿ったモノの見方をしている?

計算を学んだ日
折り合いをつけた日
優しくなれた日
まともに生きてた日

手をほどいた日
自分で択んだ日
一人で生きてた日
一人で泣いた日

real.real.real.real!!
目の前を塞ぐ
real.real.real.real!!
時は撫ぜて、淡く
real.real.real.real!!
規律の中泳ぐ
real.real.real.real!!
時は撫ぜて、淡く

続いてく
続いていく ANARCHIST

手をほどいた日
自分で択んだ日
傷が疼きだした日
君が失敗した日




-11 Comments

なが  (SUN) says...""
今回も お世辞でなく すっごいいいっすよ。

勢いでつくったとおもえないくらい  ラフであるのに計算されたように聴き良い、
曲間のアコギターチェンジもかっくいい。

言葉も余計なもんがひとつもない 
作る過程で メロディーによる言葉の制限上 
余計な言葉が出てくるもんですがこれに関しては全て要りますよね

勢いとか言ってほんとはかなり 時間かけましたね・・   チラ
2015.07.06 08:22 | URL | #- [edit]
たっつんF says...""
>ながSUN
聴いて頂きありがとうございます<(_ _)>
いや~、まじ勢いっす!
何かドラムずれてるよ?とか気づいたんですが
ながSUNみたく、いいや、このまま行ってしまえって
感じでした!

言葉だけは削りたくなかったんですが
気づいたら7分近くになってました^^;
次はちょっと、明るいやつにしたいです!チラッ。。。

2015.07.06 09:02 | URL | #- [edit]
みちこ says...""
私、これ好きです♪
聴きながら、ぽんぽんと、
イメージ画が浮かびました☆
2015.07.06 12:30 | URL | #- [edit]
たっつんF says...""
>みちこサン

聴いて頂きありがとうございます<(_ _)>

> 聴きながら、ぽんぽんと、
> イメージ画が浮かびました☆

わ~、超嬉しいです!!
その画、いつか見てみたいです!(^^)!
2015.07.06 13:25 | URL | #- [edit]
そうまとう says..."そういや…"
聞くだけ聞いて何もコメントしてませんでした(汗

やっぱあれですね!
独特の空気感がありますね。
他人の曲聞くのはそれが面白いんですよ〜ww

ほんと、いい空気感です(^_^)
2015.07.07 18:11 | URL | #- [edit]
たっつんF says...""
>そうまとうさん

聴いて頂きありがとうございます!!
最近、暗いやつを連発してるので
次のは明るいでも暗いでもない
その中間みたいのをしたいな~と思ってます^^;
また違う空気感を出せたら~と思ってます!!
2015.07.08 09:37 | URL | #- [edit]
回転 says...""
はじめまして、作曲をしている者です!

映像の勢いもあって迫力ですね…!
自分は迫力ある曲がまだまだなので頑張りたいと思います。
2015.07.10 19:41 | URL | #- [edit]
7th-lab says...""
やってますね♪ 。
勢いオンリー上等じゃないのw 。

歌詞の雰囲気をオケが全然じゃましないのが
orの音源の特徴というか、ウリですよね。
歌詞の求めてないアレンジを無理にしようとしない
そこは絶対に譲ってはいけない個性だと、毎回思う。

ぜひ、いろんな音色をオケに試してみてほしい。
その世界観にどんな音色を合わせるのか、すごく興味ありますよw 。
2015.07.10 23:20 | URL | #- [edit]
たっつんF says...""
>回転さん

はじめまして!!
聴いて頂いてありがとうございます!!
うぅ、嬉しいです!(^^)!
回転さんはCMや曲や映画とか
僕の方こそ刺激を受けそうです
これからも宜しくお願いします<(_ _)>
2015.07.10 23:50 | URL | #- [edit]
たっつんF says...""
>7th-labサン
聴いて頂いてありがとうございます!

> 歌詞の求めてないアレンジを無理にしようとしない
> そこは絶対に譲ってはいけない個性だと、毎回思う。

うっぅっ(嗚咽)嬉しい。。。
ちょっと泣いていいですか?(ジョバー)

貪欲に、でも芯はぶれないよう頑張っていきます!
7th-labさんの楽曲にまけないように。。。
次のラジオに、ちょっとでもいい曲をもっていけるよう頑張ります!
2015.07.10 23:55 | URL | #- [edit]
回転(tenchi no cinema) says...""
こんな早くお返事ありがとうございます!

まさかこの一瞬でそんなに色々知っていただいたとは、こちらこそ嬉しいです。
自分は正直歌ものを作るのが得意じゃないのですが、チャレンジしなきゃな~と思ってるところです。

映像に音楽を合わせる練習としても映画はいい経験でした!
今後もよろしくお願いします。

2015.07.11 02:50 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://musicor.blog.fc2.com/tb.php/64-51bd32bb
該当の記事は見つかりませんでした。
