or-music

自作の曲、動画をつらつらと

スポンサーサイト


あつい、あつい、あつい

うわ~、あついですね~(*_*)

ほんと、夏は苦手です。。。

毎年、こんなあつかったかなぁと思います

もう、完璧、夏バテです・・・^^;

外、出られませんやん。。。。。

広告、出てますやん。。。。

すいません、大した報告もないですが

生きてます。。。。。

みなさん、お元気ですか??

スポンサーサイト

-6 Comments

そうまとう says..."よかったー"
生きてましたか!
軽く心配してましたよ!
福岡でしたよね?在住区。

天気予報だとアホみたいな温度
さぞかし暑いだろうと思いながら過ごしてました

よかった、よかったε-(´∀`; )
2015.08.07 18:42 | URL | #- [edit]
Lily姫 says...""
涼しくなるまで ヒッキィしとこーよ
あついもーん

勉強がんばってる?
わたしも果てしない量の宿題に立ち向かってます
あ、もちろん涼しい部屋でだよんwww
2015.08.08 02:25 | URL | #- [edit]
なが says...""
いきてましたか! このあつさで おあっさんもついに昇天したのかと思いましたよ!

まあ おたがい体壊さずゆっくりすごしましょう!
2015.08.10 08:06 | URL | #- [edit]
たっつんF says..."Re: よかったー"
>そうまとうさん

生きてました・・かろうじて・・・( ^^)

> 天気予報だとアホみたいな温度
> さぞかし暑いだろうと思いながら過ごしてました

ほんと、たまらないですよね~^^;
そうまとうさんはブログも曲もコンスタントに
製作されるので、ほんと尊敬します!(^^)!

お互い、夏を乗り越えましょー
2015.08.11 09:26 | URL | #- [edit]
たっつんF says..."Re: タイトルなし"
>Lily姫

> 勉強がんばってる?
> わたしも果てしない量の宿題に立ち向かってます
> あ、もちろん涼しい部屋でだよんwww

あぁ、頑張ってらっしゃるんですね!!!
僕はさぼり気味です、へへ(^_-)

涼しい自宅の部屋は、ついつい楽器を
触りたくなるんですよね~
・・自制してがんばります!!
2015.08.11 09:30 | URL | #- [edit]
たっつんF says..."Re: タイトルなし"
>ながSUN

い・・生きてました!!昇天は毎晩しております(^_-)

> まあ おたがい体壊さずゆっくりすごしましょう!

ほんとですよね、お肌が焼けちゃうww
2015.08.11 09:31 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://musicor.blog.fc2.com/tb.php/65-bc8b4087
該当の記事は見つかりませんでした。
