or-music

自作の曲、動画をつらつらと

スポンサーサイト


#17 沙羅双樹(I WILL ACCEPT.) / o r

新曲です!
いい曲だと思います!
宜しくお願いします<(_ _)>

#17 沙羅双樹(I WILL ACCEPT.) / o r


四分四十四秒

鈴虫が鳴くのは、なぜ
鈴虫が鳴くのは、なぜ
蝉時雨、昔をみているような気にさせる
(帰りたい、帰りたい)

消えた流星の間
滑る夏の間
夜の裏へいく
俺は夜の裏へいく

一瞬の波の間
捩れた思春期の間
夜の裏へいく
俺は夜の裏へいく

子供の後を行く

綴る。

スポンサーサイト

-6 Comments

そうまとう says..."新曲きましたね!"
またまた雰囲気のある曲を作りますね〜〜
気のせいかもしれませんが、
音が聴きやすくなったような??
少なくとも完成度は曲毎に向上してるのがわかります!

まともにたっつんさんのご尊顔を拝したのは初めてです(^ ^)
2015.08.30 17:05 | URL | #- [edit]
たっつんF says...""
>そうまとうさん

聴いて頂き、ありがとうございます!!

> 少なくとも完成度は曲毎に向上してるのがわかります

まじっすか!?
スーパー嬉しいです(*^^)vヤホー
そうまとうさん、ながSUNが
コンスタントに曲を発表してるんで
いい刺激をもらってます(*^_^*)
これからも宜しくお願いします!
2015.08.30 19:03 | URL | #- [edit]
7th-lab says...""
やってますね♪ 。
そうきたか(笑)いや、ディスってんじゃないよw 。

エレクトロニカのフィールドに踏み込むきっかけが何かあったのでしょうか。
ノンコードの雰囲気が、聴く者の想像力というか、思考を掻き立てますね。
夜の裏なのに子供の後を歩く世界観と、ニカの醸し出す深く冷たい風景。

してやったり、なんだよね(苦笑)? 。
ちょっとふっ切れたのか、大きな刺激があったのか。
どっちでもいい。良い作品に違いないんですから♪ 。

2015.09.01 21:30 | URL | #- [edit]
なが  (SUN) says...""
事務所からの「顔出しNGじゃなかったんすか!?


目隠しプレイ!?のたっさんしか見てなかったからあれですけど充分いけますね!
カッコいい!            『おれはあっちの方じゃないですよ』

イントロからあの妖しい感じいいですね 時計の秒針が裏で鳴ってて  最後に444で曲が終るとか。
言葉と音楽が色々意味づけしてるし夏の終わりに聴くってのがまたいいっすね
タイトルもきになりますね。

場面転換して
最後のドラムが来る感じ 大好物です。


そまっさんが言うとおり確かにCDの音質に近づいてるというか 聴き易いっすね  


おれもがんばらなくては・・・



2015.09.02 10:46 | URL | #- [edit]
たっつんF says...""
>7th-labサン

やってますww
聴いて頂きありがとうございます<(_ _)>
ちょっと今までと違うのをやってみたかったんで・・
思ったより、形になってよかったです(^'^)
最近、スクエアプッシャーの昔のやつやARCAとか
聴いてたんで,
その影響もあるかもしれないです!

夏の終わりに子供の後を追って、
暗い夜の中に消えていく画が
ずっと頭にありました
2015.09.03 19:15 | URL | #- [edit]
たっつんF says...""
>ながSUN

聴いて頂きありがとうございます!
> 事務所からの「顔出しNGじゃなかったんすか!?
OKがでました、嘘です、ネタがなくてですね。。。
可愛いギャルでも撮れたらよかったんですが・・・ww
タイトルの沙羅双樹は仏教と深い関わりがある言葉らしいです
沙羅双樹の下でお釈迦様がなくなったときいたことがあります
無常を象徴する花なので,曲とリンクするかなと
思ってタイトルにしました!

2015.09.03 19:24 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://musicor.blog.fc2.com/tb.php/67-b866b378
該当の記事は見つかりませんでした。
