or-music

自作の曲、動画をつらつらと

スポンサーサイト


#18 エルム / o r

1年前の秋にできた曲です
よくも悪くも、自分の色が強すぎて、お蔵入りしてました
内向的すぎますが、よかったら聴いて下さい!



エルム / o r

そして秋は深まり、生き物は土に還る
都会の暮らしで鈍った知覚を研ぎ澄ます
不安気にいつだって
不安気に踊って
「繰り返してばっか。」ってもう嫌になるけど

手ニフレテ。

朝の始まりだって、当たり前に来るから
君が失敗しても僕は笑ったりしない
不安気にいつだって
不安気に踊って
「繰り返してばっか。」って
もう嫌になるけど

sungoesdown!!!
燃える赫の向こう
沸る血、呑み込む

鉄の柵を越えて 越えて 越えて
鉄の柵を越えて 越えて 越えて

夢ならば眩しすぎる
夜の泪も忘れた
多分、とっくに気づいてる
組み込まれた憐れさを
骨の奥が悲鳴あげた
血も目も泪もあげる
生まれ変われるのならば
自分以外の誰かがいい



1年前の秋にできた曲です
よくも悪くも、自分の色が強すぎて、お蔵入りしてました
内向的すぎますが、よかったら聴いて下さい!



エルム / o r

そして秋は深まり、生き物は土に還る

都会の暮らしで鈍った知覚を研ぎ澄ます

不安気にいつだって

不安気に踊って

「繰り返してばっか。」って

もう嫌になるけど

手ニフレテ。


朝の始まりだって、当たり前に来るから

君が失敗しても僕は笑ったりしない

不安気にいつだって

不安気に踊って

「繰り返してばっか。」って

もう嫌になるけど

sungoesdown!!!

燃える赫の向こう

沸る血、呑み込む

鉄の柵を越えて 越えて 越えて

鉄の柵を越えて 越えて 越えて

夢ならば眩しすぎる

夜の泪も忘れた

多分、とっくに気づいてる

組み込まれた憐れさを

骨の奥が悲鳴あげた

血も目も泪もあげる

生まれ変われるのならば

自分以外の誰かがいい



スポンサーサイト

-10 Comments

なが says..."ヘビーQ"
おれは好きだすよ!

実験的なサウンドアレンジでありながら今までのと比べるとメロディアスだし
 イイメロなのでおれもちょい口ずさんじまいました おあっさんのは独特だから歌あわすのむずいですけど

最後もテンポ サウンド変化し続けて飽きない構成に感服! お蔵入りしないでよかったっすね!w
2015.11.02 11:49 | URL | #- [edit]
たっつんF says...""
ながsun
聴いて頂きありがとうございます!!
おっしゃる通り意外にメロディアスだったりします
この時は、気分が違う方に向かってたんだとおもいます
実はしっかりと4分で終わったりしてます、えへ(*^.^*)
2015.11.03 01:56 | URL | #- [edit]
cowboy says...""
こんばんは〜。

僕も好きですよ、これ。
今まで何曲か聴かせてもらっていますが、一番好きかも。

なんか魂のようなものを感じました。
サウンド的にもいろいろ実験してますけど、ちゃんとまとまってるし、いいですよ☆
2015.11.05 19:42 | URL | #- [edit]
たっつんF says...""
>cowboyサン

聴いて頂いてありがとうございます!!!

> なんか魂のようなものを感じました。

自分色が強すぎるかな、と最初おもってたんですが
なるほど、魂といって頂くと
納得してしまいました

僕はテクがないので、音は実験の繰り返しです^^;
cowboyさんみたく、エフェクターを作ったりする
事ができる人は、ほんとすごいなぁと思います

2015.11.07 09:15 | URL | #- [edit]
7th-lab says...""
やってますね♪ 。
ややご無沙汰しました。ってか半分死んでたw 。

切ないのにこんなに攻撃的に感じるのは
そこに憎悪がないからなんだと思うんです。
だからちゃんと or のサウンドになっている。

貫けよ。約束だ。
当方もちょっと気合い入れなきゃーならんようですね♪ 。
2015.11.10 23:57 | URL | #- [edit]
たっつんF says...""
>7th-labサン

聴いて頂き、ありがとうございます!!!

> 切ないのにこんなに攻撃的に感じるのは
> そこに憎悪がないからなんだと思うんです。

以前、ラジオで流して頂いた血管という曲と
同じ時期にできた曲です
この2曲は、何といいますか
その頃の自分そのまま、といいますか
化身みたいな感じでした
嫌いじゃないけど、何ともいえないような・・・

血管もちゃんと作りたいなぁと思ってます
僕もそろそろ、7th-labさんの新曲を聴きたいです(*^_^*)
2015.11.13 09:02 | URL | #- [edit]
そうまとう says..."おひさです"
うーん…
悪くないと思いますよ?
いい意味でドキッとする歌詞です。

当たり障りのないことをだらだら書いているのもいいんですが、
なぜか心拍数の上がる曲だなーと思いましたぜ!
2015.11.13 10:34 | URL | #- [edit]
たっつんF says...""
>そうまとうさん

聴いて頂きありがとうございます!!!
心拍数上がりましたか?
い・・・いい意味で、と捉えていいですか?ww

SOROSORO,肩の力の抜けたやつをかましたいと
おもってます!
2015.11.14 17:53 | URL | #- [edit]
宝香 says...""
コメントありがとうございます。
グイグイ押される事に快感を感じる人と、不快を感じる人がいるのでしょう。
買い物って、ただ単に物を買うだけではないのですね。
2015.11.20 22:06 | URL | #IroIcUcU [edit]
たっつんF says...""
>宝香サン

接客業の難しいところでしょうか
僕はあまり話すのが得意ではないので
接客業されてる方は、どんな感じの人なのか
瞬時に判断できるポイントがあるんだろうなぁ
とか思いました( ^^)

2015.11.22 20:31 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://musicor.blog.fc2.com/tb.php/69-a1ea8c2b
該当の記事は見つかりませんでした。
