or-music

自作の曲、動画をつらつらと



素晴らしすぎる才能

いやぁ、何ていうか凄すぎて溜息しかでないです

すごいなぁ、キラキラして眩しいです

Ed Sheeran / U.N.I.



James blakeも好きなんですが、

いるんですね、こう凄すぎる才能って

明日も頑張ろうって思います。。

James Blake / The wilhelm scream




-3 Comments

t says...""
私も張ってる  音楽って不思議だよなあ  ってこーゆうのトカ聞いてると ふと思うのだ 
2012.09.25 21:52 | URL | #- [edit]
t says...""
拍手は 単純にいい 好きに感じる 対象の有る事に対して
2012.09.25 21:54 | URL | #- [edit]
たっつんF says...""
>tさん

自分がいいなと思った事に

軽い感じで、相手に伝えられるっていいですよね!

この人達みたいに、いつか自分も

たくさんの人に聴いてもらいたいです(^-^)
2012.09.27 08:42 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://musicor.blog.fc2.com/tb.php/7-ec4af6c3
該当の記事は見つかりませんでした。
