or-music

自作の曲、動画をつらつらと

スポンサーサイト


世界に一つだけの花

あけましておめでとうございます!!(今更、すいません。。)
今年も宜しくお願い致します!

いや~、SMAPの話題で持ちきりですねぇ
派閥とかの報道は週刊誌とかネットで見たことありましたが
あんまり信じてなかったので、正直驚いてます。。

僕は特別、ファンではありませんが
何年も前から、毎日のように見てたあの5人組が
もう見れなくなると思うと、予想外にさみしいです

意識しない位、彼らが活躍するのが当たり前になってたんですね

スマスマで毎週、寄付金を今でも呼びかけ続けているのが
とても印象的です

音楽、お笑い、映画、様々な分野で
みんな、感動や前に進む力をもらってたんじゃないでしょうか?

「世界に一つだけの花」を買って、少しでもSMAP(事務所?)に
声を届けようという企画を知り、
CDを購入しました
(品切れなので、予約待ちですが・・・)
そういえば、はじめて、SMAPのCD買いましたww
僕にできる事は、これくらいですが
今まで、楽しませてもらった分、何かできないかと思ってたので・・・
そういう人、多いんじゃないでしょうか?

「解散しないで」と一方的にいってしまうのは
何とも横暴な気もしますが
5人が納得できる結末になればいいなぁ・・と
できれば、元気な5人の姿をこれからも見せてほしいなぁ、と思います。。。。

スポンサーサイト

-4 Comments

そうまとう says...""
今年一発目の記事がスマップとはwwww
たっつんさんらしいw

ま、でも確かにあれだけの大物になると不必要に世の中を動かしますねー。
政治家なんかよりも影響力ありますね。
すごいというか、羨ましいというか。


何より、
たっつんさんが生きているようで何よりです(^O^)
2016.01.18 20:37 | URL | #- [edit]
たっつんF says...""
>そうまとうさん

生きてますよ~~!!
初雪ですが、そうまとうさんのところは大丈夫ですか?

スマップは存続らしいですけど、
何かあの疲れ切った顔みたら、存続って良かったとは思えないですよね~^^;

2016.01.19 14:50 | URL | #- [edit]
俊樹 says...""
遅ればせながら新年明けましておめでとうございます。
昨年は当ブログに足を運んで頂きありがとうございました。
本年も昨年同様お付き合いのほど宜しくお願い致します。
話題はSMAP一色でしたね。リーダーが中居君から木村君に変わるような雰囲気もあるようですね…。
2016.01.20 19:50 | URL | #- [edit]
たっつんF says...""
>俊樹さん
今年も宜しくお願い致します<(_ _)>
なかなか年始から騒々しいですが
僕の半径では、まぁ、いつも通りです。。。
中居君、好きなので、また仲のいい5人に
戻れたらいいのになぁと思います。。。
(まぁ、無理でしょうが・・・)

2016.01.22 18:30 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://musicor.blog.fc2.com/tb.php/72-e471ea19
該当の記事は見つかりませんでした。
