or-music

自作の曲、動画をつらつらと

スポンサーサイト


cargo in the blood

ネットをボーと見てたら、russell millsの作品集が。
ぼくも全然詳しくないんですけど、
nine inch nailsのdownward spiralのCDジャケットをみた事が
ある人なら、ピーンとくるんじゃないでしょうか。。
あのアートワークの人です
downward spiralが掛け値なしの傑作には間違いないんですが
何よりあのアートワークあってのdownward spiralという気さえします
まぁ、ちょっと、動画があるんで見て下さいよ、すごい素敵なんですよね

cargo in th blood


どうですか?うっとりしませんか?
やばい、これは買わないといけないなと思い
僕の癖なんですが、amazonですぐ事前チェックを兼ねて検索しました

あれ・・出てこない・

でNINのHPを見ると
あらやだ、全部、英語・・・・・(そりゃ、そうだろ)
てゆーか、値段 300$なんですね!!!!!
こう・・一見さんお断りみたいな・・・・・・
中途半端な奴は、こっちから願い下げですみたいな・・・・・
NINなんてただでアルバムばらまきやがってたのに
しかもアルバム作成の際のアートワークじゃねぇか
とりあえず、知らずに、すげー高い服屋入ってしまって
ものの2分で逃げるようにでた学生時代の頃を思い出しました

・・・・・・・う~ん、でも、欲しいなぁ。。。。

スポンサーサイト

-2 Comments

そうまとう says...""
あれっすね、
たっつんさんのセンスは、日本人らしからぬセンスですね。

褒めてますよ(^O^)

300$?
買っちゃえ!

なんてwww
2016.01.30 18:00 | URL | #- [edit]
たっつんF says...""
>そうまとうさん
褒めて頂きありがとうございますwww
すごい好きなんですよね、russell mills
こういう表現もあるんだな~って
ホント、画集とかもないんでマジで欲しいです。。。
2000部限定だし・・・
よ~し、か・・(う・・言えないwww)

2016.01.31 00:54 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://musicor.blog.fc2.com/tb.php/73-ad1a8f85
該当の記事は見つかりませんでした。
